• 締切済み

トライアングルが目立つ曲 教えてください

昔聴いたことがある曲なのですが・・・・  クラシック曲だと思うのですが・・・ もしかしたら現代音楽? 単なる効果音楽なのかなぁ? よくわからないのですが・・・ スピード感のある曲で少しこっけいな感じの曲調です。 伴奏(オケ)とトライアングルが掛け合うような感じで・・・ 演奏しててオケがブレイクして無音の時にトライアングルが一音だけ鳴る。そしてまた演奏が始まってそしてブレイクしてトライアングルの一音・・・みたいな・・・・ 昔・・・CMとかでも使われていたような・・・・ ご存知の方、教えてくださいませ。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

クラシックの曲でタイプライターだと思いますよ。

feminine_rina
質問者

お礼

ありがとうございました。 トライアングルじゃなくてベルの音だったのですね。 長年の疑問が解けました。