• 締切済み

ビギンのかなり昔の曲ですが、、教えてください!

何とかの子守歌、、っていうタイトルだったと思いますが、、検索しても出てきません。かなり昔、、30年も昔にきいた歌です。メロディが心地よい気持ちが落ち着く綺麗な曲です。どなたか知っていたら教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

まだデビューから30年経っていないので、1990年の「恋しくて」以前だとちょっと分かりませんが、BEGINの作詞作曲で「愛しゃ地球の子守唄(田端義夫)」というのがあります。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND152932/index.html ご自分で歌ったバージョンがあったのかもしれませんね。 ご参考まで。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND152932/index.html
kazuchokoj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいです♪でもこの歌ではないと思います。結成は15年くらい前なんですか??今検索したらそう書いてありましたが??私の記憶では??ビギンではなかったのでしょうか??よく浪人時代にきいたのですが((+_+))諦めます。本当にありがとうございました。