• 締切済み

昔、夜遅くFMラジオのテーマ曲だったのは?

ずっと昔、深夜FMラジオの番組の最初か最後にかかっていた曲。歌なし。フレットレスベースのような楽器でメロディーを。誰のなんと言う曲かお分かりですか?

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

昔、の度合いによっても違いますし、「フレットレスベースのような楽器」というのも 正確にわかっていないので、違ってたらすみません。 「日下武史」のお名前が思い浮かび、FM とあわせて検索したらこの Q&A を見つけました。 http://okwave.jp/qa57576.html (ここの質問者さんのお望みの回答ではなかったようですが) 回答No.3 で紹介されてるのがそれでないかと思います。 回答の繰り返しになりますが、 曲名「Main Theme - Carter takes a train」です。 私も久しぶりに聞きました...

motaro2
質問者

補足

こめんなさい。これでは無かったです。80年代から90年代にかけて、夜12時前後だったような気がするんですが。