• ベストアンサー

BEGINの曲で!

沖縄のグループのBEGINの曲で 「帰ろ~~○○・・・」みたいな歌詞なんですがこの曲名分かる人がいたら教えてください。 つい最近の万博記念公園でのコンサートでも歌われていたし、僕も1度は耳にしている曲なんで有名だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • R-oga
  • お礼率76% (76/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

♪帰ろう君の故郷へ… 琉球もろみ酢のCMで使われている「いつまでも」かな? http://www.teichiku.co.jp/artist/begin/disco/cn12957.html

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/begin/disco/cn12957.html
R-oga
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (4)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.5

#1です。見事にはずれてました。すみません。

R-oga
質問者

お礼

いえいえ~!ありがとうございました! 問題解決です。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

こんばんは。 「家へ帰ろう 」でしょうか。。。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=teci1082
R-oga
質問者

お礼

ありがとうございました! いつまでも、って曲でした! 問題解決です、お騒がせしました。

noname#10587
noname#10587
回答No.2

「家に帰ろう」 かな? 試聴サイトがありましたのでご確認ください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006298
R-oga
質問者

お礼

ありがとうございました! いつまでも、って曲でした! 問題解決です、お騒がせしました。

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.1

「島唄」かな? しまんちゅぬ宝~♪って曲、友達が気に入ってました。 違ってたらすみません。

関連するQ&A

  • ビギンで「暮らし」と「生きる」という歌詞のある曲は?

    そろそろ夏ですね。ビギンでも、ちゃんと聴いてみようと思っています。 以前にテレビでビギンが演奏していたのですが、歌詞の中で「生きる」だったか「生活」だったかという言葉と「暮らし」という言葉が上手に使い分けられている曲がありました。 なんという題名の曲かご存知のかたはいらっしゃいますか? また、その曲が入っているおすすめのアルバムはありますか? 当方、イカ天初出場から、ずっとビギンを気に入っているのですが、きちんとアルバムやコンサートで聴いたことがありません。探してみたのですが分からなかったので、よろしくお願いします。

  • 沖縄のビギンについて

    沖縄のバンドビギンについて質問です。 ビギンの唄が大好きで最近完全にはまっています。去年コンサートに行こうとチケットをやっととったのですが、残念ながら延期になってしまい都合がつかず行けませんでした。最近になってそのときのコンサートのDVDを買いまたビギン熱が私の中で高まってきました。 どうしてもコンサートかライブに行きたいのですが、公式ホームページにも最近のライブ情報などがのっていません。活動しているのでしょうか。 ビギンのメンバーは今は東京に住んで活躍いるのでしょうか? それとも島でのんびり過ごしているのでしょうか?最近何をしていても頭にビギンの唄が流れます。 ビギンを詳しくご存知ファンの方、教えてください!

  • BEGINの曲

    先日、ラジオで聞いた曲があるのですが 曲名わかる人いますでしょうか?? 声からしてBEGINは間違いないのです。 サビの部分が ”帰~ろ~ 僕の故郷~へ♪”という感じなのですが ご存知のかた教えてください。

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある曲を探しています

    ある曲を探しています。 最近本屋でよく流れてていい曲だな~と思ったんですが曲名がわかりません。 サビの歌詞が「きっと きっと きっと 生きてゆく~」みたいな沖縄調の曲です。 心当たりのある方教えてください!!

  • イタリアの曲

    確かイタリア語の曲で、「ラーシャ チオビアンカ・・・」(歌詞はたぶん間違っていると思います)という歌いだしの曲の曲名を知りませんか。曲名の意味は「私を・・・しないで」だったと思います。悲しい内容の歌詞で、テレビやコンサートなどでも非常よく聞く曲なんですけど曲名が分かりません。ヒントが少なくて申し訳ありません。

  • 誰が歌っている何という曲ですか?

    昨日、スーパーマーケットで流れていた有線でたまたま聞いたんですけど、 1.演歌っぽい女のひとが歌っていて、 2.ビギンが以前歌っていたと思われる(沖縄っぽい)曲で、 3.せつない曲調 以上3点しかわからないんですけど、どなたかご存知の方、教えてください。 歌詞の一部でも覚えていればよかったんですけど、とにかくせつなく、 メロディだけが頭の中でぐるぐる回っています。

  • BEGIN 2014 初参加

    BEGINの 「三線の花」「島んちゅぬ宝」が大好きで、 私は最近になって、初めてちゃんと CD「オモトタケオのがベスト」を聴きました! とても感動して、2014年11/24のコンサートに行くことにしました! ライブまで残り二か月を切っており、情けないですが知らない曲もあるかと思います。 過去ライブのセトリも確認しましたが、 「オモトタケオのがベスト」以外のCDで このアルバムは聞いておいた方が良い!というものを教えてください! お願いします!!

  • 長渕剛の曲、曲名教えて下さい!!

    先日、長渕剛のコンサートに初めて行ったのですが、すご く良かったんです。めっちゃ感動しました。 そのコンサート中に歌われた曲にジーンとしたのですが、 曲名が分からないので、ご存知の方、教えて下さい。 バラードです。”ひとつになりたい なれない”(記憶が 曖昧ですみません)といった歌詞がありました。 もう1度聞きたいんです。ご存知の方、その曲名教えて 頂けないでしょうか?アルバム収録されてるのであれば、 購入して聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲をうたっている人がわかりません!

    スペースシャワーミュージックで たしか『キンセンカ』という曲を 歌っている人たちがわかりません;; (曲名もあやふやなんで違うかもしれません) 男グループでした。 歌詞は『キンセンカのような眩しい笑顔が~』 みたいな雰囲気の歌詞だったとおもいます。 わかる方がいましたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう