• 締切済み

BEGIN 2014 初参加

BEGINの 「三線の花」「島んちゅぬ宝」が大好きで、 私は最近になって、初めてちゃんと CD「オモトタケオのがベスト」を聴きました! とても感動して、2014年11/24のコンサートに行くことにしました! ライブまで残り二か月を切っており、情けないですが知らない曲もあるかと思います。 過去ライブのセトリも確認しましたが、 「オモトタケオのがベスト」以外のCDで このアルバムは聞いておいた方が良い!というものを教えてください! お願いします!!

みんなの回答

• ybeat
回答No.1

CD聞くよりも、YOUTUBEで、BIGINで検索して、 ひたすら聴いたらいいと思うよ。 だいたい人気のある曲は、誰かがアップしているので、 聴くことができます。

seawalk37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! YouTubeであがってる曲、ひたすら聞こうと思います(^_^)