• ベストアンサー

花*花の『宝物』という曲、誰か知っていますか?

一昨年、私が高校二年生のとき、花*花が来校してライブを行いました。曲目の中で、『宝物』という曲がすんごく感動的な曲だったんですけど、cdとかで発売されてない曲のようです。 今聴こうと思っても聴けなくて・・・・。 どこで聴けるとか買えるとか、ご存知の方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

アルバム「リンゴとクローバー」の8曲目にありますよ http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA231101/ レンタル屋さんを探してみてはどうですか?

nanakohapppy
質問者

お礼

おお、発売済みでしたか! ありがとうございます! ツタヤいってきます!