• ベストアンサー

花*花の『宝物』という曲、誰か知っていますか?

一昨年、私が高校二年生のとき、花*花が来校してライブを行いました。曲目の中で、『宝物』という曲がすんごく感動的な曲だったんですけど、cdとかで発売されてない曲のようです。 今聴こうと思っても聴けなくて・・・・。 どこで聴けるとか買えるとか、ご存知の方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.1

アルバム「リンゴとクローバー」の8曲目にありますよ http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA231101/ レンタル屋さんを探してみてはどうですか?

nanakohapppy
質問者

お礼

おお、発売済みでしたか! ありがとうございます! ツタヤいってきます!

関連するQ&A

  • 世界に1つだけの花の曲で・・・

    SMAPの世界に1つだけの花のライブバージョンの曲が追加されているCDは存在しますでしょうか?? 私が今持っているMDの中にその様なものがあるのですが、元のCDや音源がどこか分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょか??

  • 楽曲-一番の宝物楽譜を探しています。

    「一番の宝物」は、テレビアニメ「Angel Beats!」の挿入歌です。とても感動する美しい曲です。一番の宝物楽譜が載っているサイトがあるかどうかは分からないです。もし、知っている方はいれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • たったひとつのたからもの

    「たったひとつのたからもの」という本を読みました。生後1ヶ月でダウン症と診断され、心臓疾患により、わずか1年の命と告げられた秋雪くんが、障害を背負いながらも、純粋無垢な笑顔で、周囲に笑顔と優しさを与えた秋雪君の存在にとても感動しました。それと同時に、ただなんとなく生きている自分が悔しくて、恥ずかしくて…。 今、ダウン症児の保育について勉強したいと思っています。そこでお聞きしたいことがあります。ダウン症の子どもへの保育として、こんなことをされて助かっている。こういうところが不安だ。これからダウン症児の保育をもっとよくしていくためにはこうしてほしいと言う意見を聞きたいのです。 学校で勉強しているだけでは、生身の意見を聞けません。この場をお借りして、少しでも理解を深めていければと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 花の二重唱 という曲

    最近、テレビのBGMなどで、花の二重唱という曲をよく聞きます。 メロディは http://music.geocities.jp/rusticana06/lakmesax4dl.html を開くと聞けます(開くと音が鳴ります)。 テレビでよく聞くのはアレンジされたもので、曲調がポップスに近いものです。 この、アレンジされた「花の二重唱」を聞きたいのですが、どのCDに収録されているのでしょうか。 ちなみに、この曲は「ベストクラシック100」というCDにも収録されているのですが、こちらはアレンジされていないノーマルバージョンなのです。 今現在、確実にアレンジ版の「花の二重唱」が聞けるのは、私の知る限りでは、NHK教育の「高校講座地学」という番組のオープニングです。毎週金曜、午後3時から。または毎週土曜、午前2時30分から放送しています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 憂歌団の曲のタイトル

     憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。  「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。  もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

  • 花*花

    花*花の「あーよかった」って言う曲ありますよね??? その中で英語の所があるじゃないッスか。 そこを日本語訳にするとどういう意味なのか知りたいです。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • wyolicaの曲について教えてください。

    確か二年ほど前(2005年)の夏に行われたライブだったと思うのですが、 その時に新曲として歌ってくれた歌が二曲ほどありました。その歌がすごくいい曲で発売を楽しみにしていたのですが、その後いつになっても発売の情報はなく、気付けばwyolicaは活動を休止してしまっていました。もともと好きだったのですごく残念だったのですが、僕もいつのまにか忘れてしまい、今回ふとしたきっかけで思い出すことになりました。そこでどなたかそういった新曲?の情報、発売されなかった理由などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!確か二曲のうちの一曲は「カレイドスコープ」だったと思います。よろしくお願いします☆

  • BEGIN 2014 初参加

    BEGINの 「三線の花」「島んちゅぬ宝」が大好きで、 私は最近になって、初めてちゃんと CD「オモトタケオのがベスト」を聴きました! とても感動して、2014年11/24のコンサートに行くことにしました! ライブまで残り二か月を切っており、情けないですが知らない曲もあるかと思います。 過去ライブのセトリも確認しましたが、 「オモトタケオのがベスト」以外のCDで このアルバムは聞いておいた方が良い!というものを教えてください! お願いします!!

  • 教えてください!!!ビヨンセの最新アルバムに追加された4曲は?

    こんにちは! 今週、ビヨンセのライブに行く予定をしているので、急遽CDアルバムを買ってきたのですが、 間違えて去年(06年9月発売)のものを買ってしまいました。 そこで、今回の最新アルバム(07年4月4日)に追加された曲のタイトルを教えてください!! また、ライブに行くのにどの曲を聞いて行ったらいいのかイマイチわからないので もしお薦め曲などありましたら、この5日間で聴き込みますので 是非教えていただきたいと思います! どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • なんでずっと同じ曲を聴いてると飽きるのですか?

    たとえばCDを買ったりして、ずっと同じ曲を繰り返し聴いていると飽きてきますよね? 買って初めて聴いたときに、すごく感動してガツーンときて心に響くような曲でも飽きますよね? なんで飽きるんですか? ずっと飽きないで聴いていられる方法はないんでしょうか? 私は、例えばある曲の中でも特別グッとくる部分があって、初めの一週間くらいは曲のその部分にさしかかると、あぁなんていい曲なんだろうとか思うのに、次第にその部分を聴いても感動しなくなってくるんです。 なんか寂しいんです。 ずっといいなぁって思っていられるといいんですけど…。

専門家に質問してみよう