• ベストアンサー

ある曲を探しています

ある曲を探しています。 最近本屋でよく流れてていい曲だな~と思ったんですが曲名がわかりません。 サビの歌詞が「きっと きっと きっと 生きてゆく~」みたいな沖縄調の曲です。 心当たりのある方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ソランジュ アーティスト: 上間綾乃 http://www.youtube.com/watch?v=OqjuPore-5c http://www.youtube.com/watch?v=JuIw9TPP2jQ