• ベストアンサー

Charaの曲に詳しい方!

先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありません。 こういうことが知りたい場合、いつ、どこの開場のLiveか、何曲目、あるいはどの曲のあとに歌われたか、などの情報は、可能な限り提示した方が回答しやすいと思います。 Liveによっては、セットリストがわかる場合があるからです。 例えば、Charaさんの場合 2013/03/23(土)18:00 Zepp Tokyo 01.DADAAAN 02.オルタナ・ガールフレンド 03.18 04.プラネット 05.糸し糸しという心 06.蝶々結び 07.特に 08.光と私 09.Junior Sweet 10.やさしい気持ち 11.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ 12.タイムマシーン 13.愛の自爆装置 14.Tiny Tiny Tiny 15.しましまのバンビ 16.ミルク 17.Violet blue 18.o-ri-on 19.木枯らしと歌う 20.Lita 21.cocoon encore 01.Waiting for you 02.世界

riroru
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなりまして、大変失礼いたしました。 J-popの歌詞サイトで検索しましたら、判明しました。 ご指摘頂いた通り、coccoonのアルバムリリースに伴うライブでしたので、 同CD中の「木枯らしと唄う」でした。 本当にありがとうございました。