• ベストアンサー

誰の曲?

以前ラジオから流れていた曲で、いいなぁと思った曲なんですが、誰が歌っているのか曲名もわかりません。。佐野元春みたいな歌声でバラードでした。 サビの歌詞は ♪こんなに~エーブリデー エーブリナーイ・・・ だったようなw うろ覚えですみません。。 たぶん、昔の曲だと思うのですが、こんな感じの歌詞でわかる方がいましたら、教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

T-BOLAN 「離したくはない」ですね。 名曲です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37088&title=%CE%A5%A4%B7%A4%BF%A4%AF%A4%CF%A4%CA%A4%A4&artist=T-BOLAN
tommy1983
質問者

お礼

おお!これです(涙) 今度じっくり聞いてみたいと思います。 ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37088&title=%CE%A5%A4%B7%A4%BF%A4%AF%A4%CF%A4%CA%A4%A4&artist=T-BOLAN
tommy1983
質問者

お礼

改めて歌詞を見るとジーンときます。。 ありがとうございました~!