解決済み

佐野元春DJ番組のオープニング曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3009126
  • 閲覧数470
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (148/256)

 80年代に、NHK-FMで放送されていた佐野元春さんがDJを務めるラジオ番組、サウンドストリート「元春radio show」のオープニング曲、覚えてる方がおられましたら教えてください。
 すごいわくわくするイントロだったのですが…。もしかして御本人の曲だったのかもしれませんが、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (1822/3077)

どうも今晩は!

確か、『So Young』(82年のシングル『スターダストキッズ』のカップリング)のインストル
メンタルに佐野元春の「I wanna be with you tonight!」というセリフで始まってたような…

違ってたら、スイマセン(^^;

ご参考まで
お礼コメント
nao-feb

お礼率 57% (148/256)

確かにインストでした!!
あー、「So Young」だったかも!!
CD、レンタルにいってきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-05-18 17:48:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (619/2183)

私の記憶が確かならば「アンジェリーナ」だったと思うのですが・・・
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/210254/100000187224
お礼コメント
nao-feb

お礼率 57% (148/256)

Mac愛用者なので、iTuneしか使えないのです…。
他のダウンロードサイト、国内の曲いっぱい揃ってて羨ましいです!
アンジェリーナ、よく聴いてました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-05-18 17:50:15