• ベストアンサー

JAZZ:クロスオーバー・イレヴン第二部のオープニング曲

10年程前にNHK-FMの夜24?23時だったと思います、クロスオーバー・イレヴンという番組が放送されておりました。 クロスオーバー・イレヴン第二部のオープニング曲が誰による何という曲か知りませんでしょうか? 「クロスオーバー・イレヴン第二部、今週のテーマは・・」というフレーズで好本 惠(よしもとめぐみ)さんがナビゲートする番組でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

ココにありました。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~co11/theme.html ロニー・ジョーダン 「アフター・アワーズ」だそうです。

kacchan11
質問者

お礼

おおお!! ありがとうございました!!