• ベストアンサー

たそがれビギンとゆう曲のアーティストを教えていただきたいのですが・・・

宝石のCMで流れている たそがれビギン とゆう曲を歌っているアーティストを教えていただきたいです。 ただ私が見ていたCMではないので具体的に述べられなくて申し訳ありません。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ちあきなおみさんが歌う「黄昏のビギン」だと思います。 ネスカフェプレジデントのCMで使われている曲ですね。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html
ruka49
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#3207
noname#3207
回答No.2

黄昏のビギンなら、水原 弘か、ちあきなおみでっしゃろ JASRAC許諾サイト

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/tasogarenobigin.html
ruka49
質問者

お礼

丁寧におしえてくださってありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄昏のビギン

    黄昏のビギンは最初、水原弘が歌いました。 その後多くの歌手がカバーしています。誰のがよいですか。

  • たぶんビギンの曲が思い出せない

    昔、たぶんビギンの曲で、携帯電話のコマーシャルソングになっていた 「恋の...何とかぁ...」て、云う曲のタイトルが出てきません。 気持ち悪いので誰か教えてください。

  • 黄昏びんびん物語でかかる曲

    黄昏びんびん物語でかかる中国語の曲は何ていう曲かわかりますか? わかる人いたらお願いします

  • BEGINの曲で!

    沖縄のグループのBEGINの曲で 「帰ろ~~○○・・・」みたいな歌詞なんですがこの曲名分かる人がいたら教えてください。 つい最近の万博記念公園でのコンサートでも歌われていたし、僕も1度は耳にしている曲なんで有名だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • BEGINの曲

    先日、ラジオで聞いた曲があるのですが 曲名わかる人いますでしょうか?? 声からしてBEGINは間違いないのです。 サビの部分が ”帰~ろ~ 僕の故郷~へ♪”という感じなのですが ご存知のかた教えてください。

  • 良い曲が多いと感じたアーティスト

    良い曲が多いと感じたアーティストは誰ですか? アーティストは複数でも構いません。 また、具体的にそのアーティストの良いと思った曲を何曲かあげていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • BEGINの曲のタイトル教えてください

    いいはなシーサーでちょっとだけ流れるBEGINの歌、確か歌詞の一部に「~は何色」というのが入っている曲はなんていう曲ですか?(海の唄のほうではありません)

  • BEGINのベスト3

    年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。 BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

  • ビギンで「暮らし」と「生きる」という歌詞のある曲は?

    そろそろ夏ですね。ビギンでも、ちゃんと聴いてみようと思っています。 以前にテレビでビギンが演奏していたのですが、歌詞の中で「生きる」だったか「生活」だったかという言葉と「暮らし」という言葉が上手に使い分けられている曲がありました。 なんという題名の曲かご存知のかたはいらっしゃいますか? また、その曲が入っているおすすめのアルバムはありますか? 当方、イカ天初出場から、ずっとビギンを気に入っているのですが、きちんとアルバムやコンサートで聴いたことがありません。探してみたのですが分からなかったので、よろしくお願いします。

  • 「黄昏」何とか言うバンド

    ちょっとHぽい曲を歌います。ケレージーケンバンド風でボーカルは女性だったか?名前が分かりません。 たそがれナイトクラブじゃなくて「黄昏・・」とか「街角・・」みたいな名前だったと思うのですが、探しても見つかりません。 どなたか教えてくださいませ。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nでタッチ画面が反応せず、黒インクが紙に写らない問題について相談です。
  • 使用しているDCP-J577Nのタッチ画面が反応せず、黒インクが出てこないトラブルを解決したいです。
  • DCP-J577Nのタッチ画面が反応しない問題と黒インクが写らない問題について質問です。
回答を見る