• ベストアンサー

たそがれビギンとゆう曲のアーティストを教えていただきたいのですが・・・

宝石のCMで流れている たそがれビギン とゆう曲を歌っているアーティストを教えていただきたいです。 ただ私が見ていたCMではないので具体的に述べられなくて申し訳ありません。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ちあきなおみさんが歌う「黄昏のビギン」だと思います。 ネスカフェプレジデントのCMで使われている曲ですね。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html
ruka49
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#3207
noname#3207
回答No.2

黄昏のビギンなら、水原 弘か、ちあきなおみでっしゃろ JASRAC許諾サイト

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/tasogarenobigin.html
ruka49
質問者

お礼

丁寧におしえてくださってありがとうございました