• ベストアンサー

「黄昏」何とか言うバンド

ちょっとHぽい曲を歌います。ケレージーケンバンド風でボーカルは女性だったか?名前が分かりません。 たそがれナイトクラブじゃなくて「黄昏・・」とか「街角・・」みたいな名前だったと思うのですが、探しても見つかりません。 どなたか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
uinn
質問者

お礼

それです! 「面影」が「黄昏」に「ラッキーホール」が「ナイトクラブ」に私のボケ頭の中で勝手に変換されていたようです。 これだから歳は取りたくないものです・・・ すばやい回答を有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄昏

    黄昏乙女と言うアニメがあるそうです。 今日初めて知りました。 しかし、黄昏乙女ってどういう意味ですか? 日が暮れて暗い女性? ってことですか? 黄昏と言う情景に、乙女なら、「黄昏に乙女」の方が、日本語的にままありかなっと思うのですが……。

  • 黄昏びんびん物語でかかる曲

    黄昏びんびん物語でかかる中国語の曲は何ていう曲かわかりますか? わかる人いたらお願いします

  • 黄昏のプロローグ 楽譜

    黄昏のプロローグって言う曲のピアノ楽譜ってどのサイトにありますか?

  • 黄昏サラウンドのギター

    RIPSLYMEの黄昏サラウンドという曲のギターの部分をやってみたいのですが、耳コピでも全然構わないので簡単にスコアを教えていだだきたいのですが・・ お願いします。

  • CDの有無を教えてほしい<黄昏>

    鮎ゆうきサンの<<黄昏>>と言う曲のCDを探しています、岸田智史さんの作詞、作曲でとてもいい曲です。岸田さん本人も歌っていますが 鮎ゆうきサンの歌が如何しても聴きたいのです。単独では無いと思いますが、何曲かまとまったCDなんか発売している時もありますので 心当たりのある方宜しくお願いします。

  • ≪ムーンライト、ヴェルベット色した黄昏って。≫と言う歌詞について

    ある曲の歌手名、タイトルが解りません。 時期は'80年代初頭です。 女性アーティスト。 憶えている歌詞は、出だしの≪ムーンライト、ヴェルベット色した黄昏って。≫と言う部分のみです。 シットリ系の女性声で、ジャズっぽい感じでした。ジャズではないかも知れません。 宜しくお願い致します。

  • こんなバンド!

    バンド形式でコピーしたいです。 女性ボーカルか、男性でも綺麗系の声のボーカルが歌っていて、 高い声とか綺麗な声を使う曲を教えていただきたいです。 ギター、ベースが各1本ずつ(もしくは1本でカバー可)で キーボード類を使わない曲です。 かなり分かりにくいと思いますが どちらか1つでも当てはまった曲がありましたら とりあえず教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 早急にお願いいたします。

  • たそがれビギンとゆう曲のアーティストを教えていただきたいのですが・・・

    宝石のCMで流れている たそがれビギン とゆう曲を歌っているアーティストを教えていただきたいです。 ただ私が見ていたCMではないので具体的に述べられなくて申し訳ありません。 よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 北原ミレイ「マゼンダの黄昏に」の意味を教えて下さい

    「マゼンダの黄昏に」のマゼンダは、何を意味しているのでしょう? 色でしょうか?都市の名前でしょうか?