• ベストアンサー

「黄昏」何とか言うバンド

ちょっとHぽい曲を歌います。ケレージーケンバンド風でボーカルは女性だったか?名前が分かりません。 たそがれナイトクラブじゃなくて「黄昏・・」とか「街角・・」みたいな名前だったと思うのですが、探しても見つかりません。 どなたか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
uinn
質問者

お礼

それです! 「面影」が「黄昏」に「ラッキーホール」が「ナイトクラブ」に私のボケ頭の中で勝手に変換されていたようです。 これだから歳は取りたくないものです・・・ すばやい回答を有り難うございました。