• ベストアンサー

ビギンのこの曲名を教えてください

「ラフティー ジューシー・・・  おばぁの爆弾なべ~」 ビギンのコンサートのオープニングで歌われたこの曲名、わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「オバー自慢の爆弾鍋」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/242825
honmani
質問者

お礼

ありがとうございました (^o^)丿 とっても気になっていたので気分すっきりです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3
honmani
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿 いろんなサイトがあることにびっくりです。 さっそくのぞいてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「オバー自慢の爆弾鍋」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/242825

参考URL:
http://www.begin1990.com/top3.html
honmani
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました(^o^)丿 コンサート思い出しながら試聴しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビギンの曲名が思い出せない

    10年ほど前に聞いていたビギンの曲名が思い出せません。 ~歌詞(歌い始め)~ 夕暮れに打ち寄せる 波の音聞きながら ため息の砂浜 いつまでも踊ろう (サビ♪) もう泣いていいよ 隠してた涙で 今この海は手のひらのしずく です。 うる覚えですが、どなたか知っているのであれば教えて頂きたいと思います。

  • BEGINの曲で!

    沖縄のグループのBEGINの曲で 「帰ろ~~○○・・・」みたいな歌詞なんですがこの曲名分かる人がいたら教えてください。 つい最近の万博記念公園でのコンサートでも歌われていたし、僕も1度は耳にしている曲なんで有名だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • 沖縄のビギンについて

    沖縄のバンドビギンについて質問です。 ビギンの唄が大好きで最近完全にはまっています。去年コンサートに行こうとチケットをやっととったのですが、残念ながら延期になってしまい都合がつかず行けませんでした。最近になってそのときのコンサートのDVDを買いまたビギン熱が私の中で高まってきました。 どうしてもコンサートかライブに行きたいのですが、公式ホームページにも最近のライブ情報などがのっていません。活動しているのでしょうか。 ビギンのメンバーは今は東京に住んで活躍いるのでしょうか? それとも島でのんびり過ごしているのでしょうか?最近何をしていても頭にビギンの唄が流れます。 ビギンを詳しくご存知ファンの方、教えてください!

  • 27時間テレビでBEGINが歌った曲名

    27時間テレビでBEGINが歌った曲名を教えて下さい。 お願い致します。

  • BEGINの曲

    先日、ラジオで聞いた曲があるのですが 曲名わかる人いますでしょうか?? 声からしてBEGINは間違いないのです。 サビの部分が ”帰~ろ~ 僕の故郷~へ♪”という感じなのですが ご存知のかた教えてください。

  • BEGINのベスト3

    年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。 BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

  • ビギンで「暮らし」と「生きる」という歌詞のある曲は?

    そろそろ夏ですね。ビギンでも、ちゃんと聴いてみようと思っています。 以前にテレビでビギンが演奏していたのですが、歌詞の中で「生きる」だったか「生活」だったかという言葉と「暮らし」という言葉が上手に使い分けられている曲がありました。 なんという題名の曲かご存知のかたはいらっしゃいますか? また、その曲が入っているおすすめのアルバムはありますか? 当方、イカ天初出場から、ずっとビギンを気に入っているのですが、きちんとアルバムやコンサートで聴いたことがありません。探してみたのですが分からなかったので、よろしくお願いします。

  • ビギン

    ビギンの歌の”島人の宝”を沖縄の三線で弾きたいのですが、三線の楽譜ってあるのでしょうか?分かる方いますか?

  • BEGINの曲名

    昨日夕方FM802で流れた曲で 3番の歌詞に居酒屋か何かお店をやってるみたいな 曲名解る方居ますか? 暗い曲です

  • BEGIN 2014 初参加

    BEGINの 「三線の花」「島んちゅぬ宝」が大好きで、 私は最近になって、初めてちゃんと CD「オモトタケオのがベスト」を聴きました! とても感動して、2014年11/24のコンサートに行くことにしました! ライブまで残り二か月を切っており、情けないですが知らない曲もあるかと思います。 過去ライブのセトリも確認しましたが、 「オモトタケオのがベスト」以外のCDで このアルバムは聞いておいた方が良い!というものを教えてください! お願いします!!