• ベストアンサー

ビギン

ビギンの歌の”島人の宝”を沖縄の三線で弾きたいのですが、三線の楽譜ってあるのでしょうか?分かる方いますか?

noname#3912
noname#3912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ビギンの唄本~オモトタケオ」という三線の楽譜が発売されていて、 2の方に「島人ぬ宝」の楽譜が入っています。 http://www.sansinya.com/shopping/4.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810891968/qid=1043904868/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/250-8057140-9073842

参考URL:
http://www.sansinya.com/shopping/4.html
noname#3912
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。検索しても見つけられなくて、ほんとうれしいです。ありがとうございました。早速購入しました。

関連するQ&A

  • ビギンのCDがほしいのですが?

    ”島人ぬ宝”と”オリオンビール”の歌が入っているCDをさがしているのですが、ネット販売でもCDショップ(東京都内で)でもいいのですが分かる方いましたら教えてください。お願いします。

  • 沖縄の歌

    僕は沖縄の歌が大好きです。そこで質問なのですが、私が知っていて、いいと思う沖縄の歌は島唄と島人ぬ宝と涙そうそうの3つだけです。他に沖縄のいい歌だと思う曲を知っていれば教えてください。

  • 沖縄のビギンについて

    沖縄のバンドビギンについて質問です。 ビギンの唄が大好きで最近完全にはまっています。去年コンサートに行こうとチケットをやっととったのですが、残念ながら延期になってしまい都合がつかず行けませんでした。最近になってそのときのコンサートのDVDを買いまたビギン熱が私の中で高まってきました。 どうしてもコンサートかライブに行きたいのですが、公式ホームページにも最近のライブ情報などがのっていません。活動しているのでしょうか。 ビギンのメンバーは今は東京に住んで活躍いるのでしょうか? それとも島でのんびり過ごしているのでしょうか?最近何をしていても頭にビギンの唄が流れます。 ビギンを詳しくご存知ファンの方、教えてください!

  • BEGINの歌で。

    BEGINの歌で「そのとき生まれた歌」の歌詞が今すぐ知りたいのですが、全歌詞載ってるサイトがあれば教えてください。

  • BEGINファンの方へ

    BEGINファンの方、教えてください!定期的にライブをしているライブハウスがあるそうですが、何処の何と言うトコですか? あと、BEGINの後輩がやってる沖縄料理のお店の場所も教えてください。両方とも渋谷だというとこまでは、ちらっと聞いたことがあるんですが・・・。

  • BEGINの曲のタイトル教えてください

    いいはなシーサーでちょっとだけ流れるBEGINの歌、確か歌詞の一部に「~は何色」というのが入っている曲はなんていう曲ですか?(海の唄のほうではありません)

  • 沖縄の方言(音楽的)の意味を教えてください

    沖縄の方言(音楽的)の意味を教えてください 1・島人ぬ宝 2.トゥバラーマ 3.デンサー節 以上です

  • BEGINの曲で!

    沖縄のグループのBEGINの曲で 「帰ろ~~○○・・・」みたいな歌詞なんですがこの曲名分かる人がいたら教えてください。 つい最近の万博記念公園でのコンサートでも歌われていたし、僕も1度は耳にしている曲なんで有名だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • アップテンポの島人の宝

    あるお店のコンポから、沖縄の民謡の「島人の宝」のテンポが速いバージョンが流れていました。 すごく気に入ったので、ネットで聴こうと思ったのですが見当たりません。 この曲の詳細についてどなたかご存知の方はおられますか?

  • BEGINのベスト3

    年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。 BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

専門家に質問してみよう