• ベストアンサー

困ってます・・・

彼氏や彼女からのメールの返信が遅れたり 急にデートいけなくなったとか言われたとき、やっぱり一緒に理由も教えてほしいですよね? やっぱり理由も一緒に言ってという風に言うべきでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.1

メールの返信が遅れるのは、相手の都合もあるでしょうから 一概に何とも言えませんが・・・。 デートは事前の「約束事」ですので、責任ある回答を求めて 然るべきと思います。「アナタ」より大事な事のはずですから。 明快な回答が無い場合は、「二人の関係」を考え直しても・・。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

素直に聞けば教えてくれるんじゃない? ただ責めるように詰問したら駄目だよね。 その時は伝えなくても、次に会った時やり取りした時には言ってくれる事もあるだろうし☆