• 締切済み

突然彼女に距離を取られたのですが・・・

付き合って8ヶ月、順調だと思っていたのに急に距離を置かれました。全く理由が分かりません。メールをしても返信が5日後くらいで、デートに誘ってもやはり返信が遅く、忙しい事を理由に結局断られます。以前は遅くても次の日にはメールを返信してくれたのですが・・・もう1ヶ月ほど会っていません。  彼女の仕事は確かに忙しいものですが、土日は空くはずですし、休みが全然ないというわけではありません。向こうからの連絡はさっぱりありませんし、とても心配です。  彼女は自然消滅を考えているのでしょうか?悲しすぎます。やっとできた彼女でこれからもずっと一緒にいたかったのに。  僕はどうすればいいでしょうか?アドバイスいただけますでしょうか?

みんなの回答

noname#187712
noname#187712
回答No.2

残念ですが… 復活は難しいでしょう。 女性は一旦冷めたら再度熱は上がりませんからね。 彼女の対応は完全に「冷めた」時の対応です。 どうすればいいでしょう…ですが、 せめて自然消滅ではなくて別れるなら理由を聞いた方がいいのではないでしょうか。 そうでないと納得いかなくないですか? 自分自身が次に進む為にも自然消滅は避けた方がいいと思います。

casiotanaka
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やっぱりもうだめなんですよね・・・ 確かに理由を聞かないと納得できません。 物凄く怖くて気が重いですが、毎日モヤモヤした気持ちでいるよりはいいのでしょうか。 自然消滅は避けたほうがいいですよね。頑張ってみます。

• FCR-ZERO
回答No.1

彼女に他に気になる男が出来たか何かで、質問者さんの優先順位が落ちたんでしょうね。 思っていることを彼女に話し、正直に彼女の理由を聞いたらどうですか? 「もし、他に気になる相手が出来たり、自分への愛情がなくなったのならば、自分は身を引くんで、そのかわり自分のどこがダメだったのか教えて欲しい」って頼めば、教えて貰えると思いますよ。

casiotanaka
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 優先順位が落ちた、ですか。私の中ではそれがグサリときました。 自分でも薄々感じていたのでしょう、言葉にして貰うとやはり落ち込みますね。 私としてはまだ付き合っていたいのですが、彼女の方がそういった気持ちでしたらやはり別れたいと思います。 写真やペアリングも捨てたほうがいいですよね。考え出すとどんどん憂鬱になりますが・・・ 別れるならせめて理由を教えてもらう事にします。