• ベストアンサー

カキ氷用の糖蜜を一斗缶単位で小売しているお店

大阪市内でカキ氷用の糖蜜を一斗缶単位で小売していただける店を探しています。地域の夏祭りでカキ氷のお店をしたのですが予想以上の売り上げで事前仕入れた糖蜜が不足してしまい急遽日曜日でも販売してくれるお店を探しています。ご存知の方いらっしゃったらお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

近所に業務用スーパーはありませんか、 一斗缶ではないにしろ、一升入りなどあるかもしれません。

fumile
質問者

お礼

有難うございます。確かに業務用スーパーは近所にあり1.8リットルパックのシロップの販売はされているのですが、すでに味がついているもので当方がしている作業(ベースの糖蜜にいろいろな味のシロップ原液を混合)に合わないので購入を見合わせていたのですが色々捜索して見つからない場合は一升入りを購入するほか無いようですね・・・。