• ベストアンサー

デンマークロール

ずーっと昔に(40年くらい前かも) デンマークロールというパンがありまして すごく美味しかった記憶があります どこか売ってるところご存知ないですか? 因みにこちらは京都です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「デンマークロール」 これはアンデルセンのようです。 京都伊勢丹B1に「アンデルセン」のお店があるようですが・・・? ●http://www.suzugamine.ac.jp/~s01d6017/konbini.html (コンビニGo) コンビニにもありそうですが・・・?? ご参考まで。

参考URL:
http://www.d8.dion.ne.jp/~aaya/bread/sep2001/pan9.htm
mas703
質問者

お礼

ありがとうございました 一度探しに行ってみます