• 締切済み

バイトのシフトについて

バイトのシフトについて質問です。 来月(今なら8月)のバイトのシフトっていつぐらいにわかるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#69675
noname#69675
回答No.3

なんでもかんでもここで聞けると思ったら 大間違いですよ 少しは考えて質問しましょう

• suiton
回答No.2

それはバイト先に聞いてください。 ここでは誰にもわかりませんよ。 貴方が何処のどの事業所で働いているのか誰も知りませんから。

• mayoino
回答No.1

当たり前な回答ですが、シフトを組んでいる方に聞いてください。 別におかしい質問ではありませんから、そのまま普通に「いつ分かりますか?」と聞いてみて下さい。