• 締切済み

オリジナルナイロン生地の製作方法

水玉模様のナイロン生地をオリジナルで製作したいのですが、 どのようなところに頼めばよいのでしょうか? 製作方法もよくわからないのですが、 後でプリントするものなんでしょうか? それとも織りの段階で水玉にするのでしょうか? まったくの素人なので、何もわからなく困っています。

みんなの回答

• nz888
回答No.2

織りの段階の場合の方が比較的多いと思いますが、 カラフルなものにしたい場合はプリントで自由にデザインできます。 ナイロン生地を扱う業者は少ないですが、 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.nozaki-sensyoku.com
  • me-guru
回答No.1

オリジナル作成にこだわるなら、こういう所を使うのでしょうか。 http://www.ing-jet.net/ などでは、後からプリントする方法のようですね。 生地の量によっても違うのでは? 商品アイティム>生地プリント あたりが要望にあうのかな? 自分でデータを作る必要がありそうですね。