• 締切済み

おむつ

僕は中学3年ですが毎日学校に紙おむつをつけていっていますその紙おむつの中に絶対といっていいほどオモラシしています

• 病気

みんなの回答

• ama005
回答No.2

とりあえず、少しずつ「おむつ離れ」していけばどうでしょう。 僕の友人にも全く同じような境遇の子がいたのですが、その人は、家ではパンツをはきどんなに漏れそうでも授業時間と同じ時間だけトイレに行く感覚をあけるのです。(オモラシした時のために、パンツの内側には生理用品をつけていました)  で、学校では紙おむつからだんだんトレーニングパンツに変えてゆくのです。そのように、少しずつ我慢して行けば、耐久時間は伸びると思います。

• aya3-6
回答No.1

QNo.3980045の質問で良回答がありました。 参考になると思います。