• 締切済み

床材

床材でリノリウムとロンリウムの違いが分からないのですが、どなたか詳しい方、教えて下さい。

• 7mat
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#78261
noname#78261
回答No.1

ロンシール工業のビニール床シートの商品名がロンリウム 亜麻仁油と木粉、コルク粉、石灰岩、松ヤニなどを混ぜて乾燥させ、シート状またはタイル状にした素材、つまり天然素材使用の床材の名前がリノリウム

7mat
質問者

補足

早い回答有難うございます。 もう一つ質問なのですが、 ビニール系の物に粘着シート等を貼ると 粘着シートが融けたりすると聞いたことがあるのですが 本当なのでしょうか?