• 締切済み

裁断機を探しています。

仕事で裁断機を購入したいと考えていますが、裁断機でオススメのメーカー、品物など、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

何の裁断に用いるのでしょうか?ペーパーカッターでしょうか? どのくらいの頻度でどのくらいの量を着るのでしょうか? 条件によってずいぶん差があると思いますので、先に書いていただけますか?

cotman
質問者

補足

返信が遅くなり申し訳ありません。 紙を切るのに使います。 包装紙から短冊状の紙片をとりたいと思っています。 サイズはできるだけ正確に、裁断できるものを・・ 裁断機を選ぶ基準がわかっていないところがありますが、品質の良いもの我欲しいと思います。