• 締切済み

ディズニーランド

男女四人でディズニーランドに行きます。ホーンテッドマンションの様に2人で仲良く乗れるのって他に何がありますか?? あと、ディズニーランドを機会に仲良くなるにはどんな感じにしたらいいですか??

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

>あと、ディズニーランドを機会に仲良くなるにはどんな感じにしたらいいですか?? ホーンテッドマンションの最初の急に真っ暗になるとこで、キャー!とびっくりしたフリして抱きついてみる。

mariko0919
質問者

お礼

なるほど笑。でも少し勇気がいりますね。ホーンテッドマンションは仲良くなりやすいし時間も割とあるので上手く利用したいです。 恥ずかしいのですが、あれが少し怖いのも事実なので(・・;)

  • re0na
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

トゥモローランドというエリアの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」などはいかがですか? 一応は3人乗りらしいのですが、先日4人で遊びに行った時は2人ずつ別れて乗れましたよ。 「ホーンテッドマンション」の様に見ているだけではなくて、銃で敵を撃ったりと 協力作業のような事が出来るので、2人の親密度が上がること請け合いですw あとはファンタジーランドの「プーさんのハニーハント」はいかがですか? こちらは「ホーンテッドマンション」の様に見ているだけですし、4人で乗る事になってしまうかもしれませんが なにより雰囲気がふわふわで可愛らしいので楽しめると思いますよ。 後は、絶叫系とかに乗る場合は、みんなで一緒になるでしょうが さりげなく気になる方の隣をキープするとかすれば良いのではないでしょうか? お名前から察するに、質問者さまは女性だと思います。 そこでアドバイスをするならば…乗り物の待ち時間を有効に使う事だと思います。 男性には長く待つ事が苦手な方がいます。 mariko0919さまの気になる方がこのタイプの場合、ディズニーランドでは大変な思いをするでしょうね。 土日に行くならなおさらです、1時間待ちとか普通にありますし。 そういった時に、さりげない気配りとか、会話で盛り上げるとかするのがいいのではないかと思いますよ。 今の時期ですと、炎天下で暑いでしょうから体調を気遣ってあげるとか 退屈しないようにみんなで(2人だけでも可)楽しい会話が出来れば お互いの事をもっと知る機会にもなるでしょうし、楽しくすごせると思います。 まぁ、必ずこれでOKというわけではないと思いますが mariko0919さまの判断で利用できそうだったら是非活用してください! それでは、楽しい思い出になる事を陰ながら応援しています(*゜▽゜)

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
mariko0919
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございますっすごく参考になります☆ 待ち時間は確かに重要ですね。みんなが楽しくなるようにしたいと思いますヾ(^▽^)ノ

関連するQ&A

  • 9/28・29ディズニーランド・ディズニーシーの回り方

    久々のディズニーランドのため、色々と調べてはいますが なかなかパッと考えがまとまらず、困っています。 どうぞアドバイスをお願いします。 予定では9/28にディズニーシー、29日にランドに行きます。 ホテルはシェラトンで二泊して、30日に帰ってきます。 大人二人、六歳と三歳の子供と一緒なので、基本的には 雰囲気を楽しめればよいと思っていますが、でもプーさんと ホーンテッドマンション?くらいは乗りたいと思っています。 (できればスプラッシュマウンテンも) また、ディズニーは行ったことがありますが、シーは初めてなので ピンときません。 両パークとも、どのような回り方をすれば楽しめますか? どうぞアドバイスをお願いします!

  • ディズニーランドの回り方

    11月8日にディズニーランドにいきます。 クリスマスの期間でもありますし、パレードなども楽しみたいのですが、これは絶対乗らないと!ってのもできるだけのりたいです。 ぷーさんや、ホーンテッドマンション、バズ、マウンテンなど人気があるみたいなのですが、それ以外もおすすめはできるだけ満喫したいです。 どのような手順があるでしょうか?ちなみに2人です。

  • 東京ディズニーランドが好きな人に質問です。

    東京ディズニーランドのアトラクション、「ホーンテッドマンション」についての質問です。 2004年から毎年ホーンテッドマンションは、秋冬の期間限定で映画「ナイトメアビフォアクリスマス」のホリデーナイトメアバージョンに変身するようになりました。 私は2004年に入って以来このホリデーナイトメアが大好きになり、その後2~3回ディズニーランドに行きましたが、秋か冬の期間中ばかりです。 ふと考えたら、通常バージョンの方はナイトメアが始まってから一度も行ってないことに気がつきました。 ディズニーランドが大好きな皆さん、あなたはホーンテッドマンションは通常バージョンとホリデーナイトメアバージョンのどちらが好きですか?

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド

    今月の19日にディズニーランドに行く予定なのですが、どのようにまわっていいか分かりません。 効率のいいまわり方などがあったら教えてください。 まわろうと思っているアトラクション 「カリブの海賊」 「ミッキーの家とミート・ミッキー」 「ホーンテッドマンション」 よろしくお願いします!!

  • ディズニーランドのファストパス

    10月3日にディズニーランドに行くのですが、 ★ビッグサンダーマウンテン ★スペースマウンテン ★ホーンテッドマンション 皆さんなら、 どれを最初にファストパスを発券しますか?

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • ディズニーランド イースター ワンダーランド その他 おすすめ

    ディズニーランド ディズニー イースター ワンダーランド おすすめ、場所、待ち時間、日曜日、プラン ’ ディズニーランドに4/25(日)に行きます。 ディズニー・イースター・ワンダーランドを見ようと思いますが、 おすすめの場所ありますか? そこで見るには1時間前じゃ遅いでしょうか? 開園から待ちでしょうか? また、イースター・ワンダーランド以外の注意点やおすすめもありましたら教えて下さい。 当日は開園→ホーンテッドマンションFP取り→ボンネットパーティ用帽子購入 →ホーンテッドマンション(FPorスタンバイ)→場所取り と考えています。 イースター・ワンダーランドの後は、ボンネットパーティ(参加)→ジュビレーション →15:00スーパードゥーパージャンピンタイム →16:00ポリネシアンパラダイス→18:30帰宅と予定しています。 アトラクションはホーンテッドマンション以外は行けたら程度です。 ジュビレーションも何となく見れれば程度です。 いろいろなアドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーランド 右も左も分からない私にアドバイスお願いします!

    ディズニーランドに詳しい皆様、ぜひぜひお知恵をお貸しください。 6月7日(土)にディズニーランドに行きます。 何年ぶりかのディズニーランド。 以前行った時はまだファストパスなんてシステムが無かった頃です。 あまりにも状況が変わりすぎていて「まるで初めて」状態です。 ネットでもいろいろ検索したのですが、攻略サイトのようなものも 情報が古かったりで、詳しくない私にはよく分かりませんでした。 そこで、皆様に「攻略法」のようなものを教えていただきたいのです。 ・ショーよりもアトラクション重視。 ・お昼と夜のパレードは遠くてもいいから見たい。 ・「バズ」と「プーさん」には絶対乗りたい。 ・「ホーンテッドマンション」「カリブの海賊」「スプラッシュマウンテン」は出来る限り乗りたい。 ・「ピーターパン」「白雪姫」「ピノキオ」「スモールワールド」は出来れば乗りたい。 ・朝は7時50分に到着します。 ・夜は8時には出なければなりません。 ・女性二人です。 こんな感じなのですが・・・お願いします!

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?