• ベストアンサー

占いお願いします

こういう質問いいのかわかりませんが、今恋愛の事でものすごく悩み 心療内科に通っている状態で少しでも気持ちを落ち着けたりすっきりできればと思い投稿しました。 今彼と会えない状況にあり、彼の今の気持ちやまた昔に戻れるか、近いうち会えるかしりたいです。そういう事がわかる能力がある方 占いなどできる方いらっしゃったらみていただけないでしょうか? 有料のところなど色々しましたがお金を取るため時間をひきのばしていような所ばかりでもし、こちらにわかる方がいらっしゃったらと本当にすがる思いで書いています。彼の気持ちや状況を本人に聞く状況にもなく 完全に鬱状態になり このまま何もわからずどうしようもないと 自分で自分を殺してしまいそうで、怖いです どなたか助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sin-m__m
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

私には占いはできませんが、あなたのような人はたくさん診てきました。 あなたにひとつだけアドバイスするとしたら、「自分を信じなさい」ということでしょうか。 あなた自身がどうしたいのか、どういう結果を望んでいるのか、ゆっくり時間をかけて書き出してみてください。 あとはその書き出した内容を忘れずに、ひとつひとつ望む方向へ進むだけです。それもゆっくりです。 幸せになりたいのなら占いなどに頼らず、自分自身を信じましょうね。

kenpachiya
質問者

お礼

私自身は彼とつながっていたい 昔に戻りたいそれだけなんです ただ今は彼の様子も知ることができなくて 少しでも生きるささえがほしくて 一度は致死量なども調べ薬を飲みましたが死ねず 今も死ぬ事ばかり考えてしまいます 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sin-m__m
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.5

再びNo.1です。 そう、今はただ息をしているだけでいいんですよ。 いろいろとつらいことが重なってしまって大変だったようですね。 でも癌とかなら心配し励ましてくれるとは思わないでくださいね。 実際になってみればとてもそんな状況ではないことが ご理解いただけると思います。 前回も書きましたが、支え合うのは本当に大変で難しいことです。 お互いの気持ちがピッタリ合えば支え合う方向へ進めますが、 今のあなたのようにかなり不安定な状態であれば、彼だって どうしたらよいのかわからなくなります。 そして、無理してあなたに合わせようとしても、あなたの不安定な 状態に振り回されるように彼も不安定な状態に陥り、支え合う どころではなくなってしまいます。 常に変化するベクトルに別のベクトルを重ね合わせようとしても、 合うのは瞬間的であり次の瞬間にはそれぞれが別の方向を向いて しまいます。 ゆっくりでよいのですから、あなたのベクトルが大雑把にでも 未来の方向を向いていてくれたら、彼も未来の方向を向いて 合わせられると思います。今のあなたは360度、それも不定期に 回転しているようなものです。それを180度の範囲に入るくらいに もっていけるといいですね。 彼と幸せになりたいという気持ちをいつまでも大切にしてください。

kenpachiya
質問者

お礼

そのときは彼を困らせようという気は本当にありませんでした。 もう私は彼に必要ないんだ という絶望と苦しさ、子供の事で 自分がコントロールできなくて赤ちゃんの所に行きたい苦しい日々をおくるのに疲れた そんな気持ちでした もちろん結果的には困らせる事になったと思います 今はどうしようもなく 消えてしまいたい死にたいという気持ちしか出てこないのですが ゆっくりでも未来の方向を向けるようになればいいと思います 本当にこんな私のために何度も回答してくださりありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sin-m__m
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

No.1です。 占いや霊能力では解決しない問題だということを理解してください。 あなたが彼とつながっていたい、昔に戻って幸せになりたいのなら、 彼の心が遠ざかってしまうようなことはやめましょうね。 薬を多量に飲んだからといって死ぬことはできませんし、 そんなことをすれば彼の心は遠ざかるだけです。 少しだけでよいですから、彼の立場になって考えてみてください。 薬を飲んで困らせるような彼女、一緒にいて欲しいでしょうか? 今のあなたに本当に必要なものは彼じゃないと思います。 もし彼がいてくれてもそれは心の支えにはならないだろうし、 彼も支えきれないだろうと思います。 支えて欲しい、支えたい、言うのは簡単ですが、実際に 支え合うのはとても難しいことです。 急げば急ぐほどあなたの心は苦しくなりますし、混乱もしますから、 ゆっくり少しずつでよいですから、自分が楽しくできることを 見つけてやってみましょう。

kenpachiya
質問者

お礼

彼を困らせようとかそういう気持ちは全くなく 彼との子供を亡くし 他にも色んな不幸が重なりそういう苦しみに半年以上たえてきていたのですが更に苦しい事が増えるだけで 本当にこれ以上は生きていけないと思い薬は飲みました。 もし私が彼なら 元気になるように支えてあげたいと思うし 一緒にいてあげたいと思います。 これが癌とかならみんな心配し励ましてくれるでしょう でも心の病気になると 離れてします 実際に自分がそうなってみてこの病気の辛さを知りました 気を引きたいだけのために 死のうとする演技をする人もいるかも知れない でも本当に死にたいと思いそれを実行してしまう 人の苦しみはものすごいものです 今はがんばる事もできないし ただ息をしているだけですが 生きれるとこまでは生きていようと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70776
noname#70776
回答No.3

貴女についてなにも情報がなくても占いなんて出来るんでしょうか? 会えば分かるみたいな人もいるようですが… 個人情報を書き込むことは出来ませんけどね。 貴女はそんな精神的に不安定で彼に会っても良いんですか? 私なら出来ない。 会える会えないじゃなく、それ以前の準備を忘れてます。 財布を持たずに買い物に行こうとしてるようなものです。 投薬治療されているのであれば、お薬はきちんと飲んで下さいね。 まずは健康を取り戻してから機会を待ちましょう。 確実に言えるのは、死んだら彼とは絶対に会えませんよ。 大丈夫です、貴女も。 私なんかでも乗り越えてきましたから。

kenpachiya
質問者

お礼

もし霊能力というものが存在するのならばわかるのかと思いまして。 彼に会えない連絡もとれない、すきなのか嫌いなのかもわからない だからこ少しでも何かわかることがあればと 思いました 薬はちゃんとのんでいるのですが結局問題が解決しないので気休めにしかならず 食事もとらないといけない 元気にならないといけないわかっていても体が受け付けない そんな状態です会えるようにちゃんとしないとと思ってもコントロールできなくて いつ会えるとかわかればがんばれるのですが いつになるかもわからないその日を待てるまで体と心が持ちそうにありません 死んだら悲しむ人がいる それがわかっていても 耐えられない苦しさです 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.2

直接コンタクトするのはここは禁止されているようです おそらくいま一番必要なのは会話です 自分の気持ちを吐き出すことですね 占い師さんでもいいのですが、相手の言葉はいりません 自分が思っていることを無理にまとめなくてもいいのでどんどん話して言ってください そうするとどんどん自分がどう思っていて、どうしたいのかが見えてきます いい占い師さんであればちゃんと聞いてくれますよ ただ最近はパートタイムの占い師さんとかが増えたので質は落ちているかもしれませんね うんうんって相槌を打って聞いてくれる人周りにいませんか? いないのであれば動物にでもいいです サボテンなんかも会話ができる植物なので話しかけてもいいです 重要なのは自分がどう考えているのかを話すこと 話せば自然に考えがまとまってきますよ

kenpachiya
質問者

お礼

友達、心療内科の先生はなせる人とは話しました。でもみんななるようにしかならないんだから考えてもしょうがない とか原因を解決しないとどうしようもないとか 話しても話しても帰ってくる答えは同じで。。前向きに・・考えないように・・などどれをとってもそうかもしれないけど今はそれができない状態で自分がコントロールできなくて 死にたい死にたいそればかり思ってしまいます 自分がどう思っているかは また彼と昔のように戻りたいそれだけなんです でも回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れました…占いって信じますか?

    彼と別れました。 途中何度か別れもあり、最後は結局マンネリ化…私にときめきがなくなり、彼もそんな私に冷めた。 別れは彼から電話で… 会うと気持ちに反して戻ってしまいそう…と会ってくれませんでした。 意思の固い彼に私は返事できず、考えさせて…ってそのまま。2週間後メールしたら気持ちは変わらないと言われ、拒絶が辛くそれ以来連絡していません。 でもあんな気持ちの合う人は他にいない。それはお互いによく言ってました。 別れる前、毎日夜遅くに私が疲れて帰って会う状態で、離れるのは怖いが傍にいつもいるのも面倒…と明らかにだめな状態でした。 今は一緒にいるだけで幸せだったと痛感します。 そんな時、占いを。 何人かの鑑定で、相性は良い、が共通した意見。腐れ縁で縁は深い、簡単に切れるものではない…と。 今までの事を考えれば納得です。 放っておけば○月頃に連絡あるって(○月は同じ)。 でもある有名な占いの人に「今彼を離さないと結婚を逃す、1年以内に出会いがあり、その人が結婚相手だろう」と…。 でも、今はっきりいって出会いは無し。少しでもいいなと思う人もなく、忙しくて恋愛も…。と内心思っていると、「今は忙しい?それに甘んじてると出会いを逃す」と(涙) もうどうしていいかわかりません。 合コンいくタイプではないし、かと言ってサークル等もありません。 彼の方はサークル等で出会いもあり、それを思うと悔しいのと嫉妬と焦りと不安ですごく鬱です。 彼とやり直したいが、週末に会う程度の恋愛がしたい。それが彼は無理で(今までそんな付き合いはしてないし、出来なかった)、でも自分のやる事を犠牲にしてまで付き合う事も出来ない。ただ、結婚したいって思える相手でした。 今の私は寂しさで戻りたいと思っているんでしょうか… 占いや恋愛で同じ様な経験された方、占いの事、色んな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 仕事やプライベートなど色々なことで悩んでいます。占いや催眠療法をしようかと悩んでいます。効果はあるのでしょうか?

    宜しくお願いします。 失恋したことや転職して仕事についていけなくなったこと 将来への不安など様々なことが原因となりうつ病となっています。 金銭的な余裕もないため休職もできません。 現在は診療内科で薬をもらっています。 しかし、一向に良くなる気配がありません。 そこで何とか精神的な負荷を減らしたいため催眠療法などのメンタルケアを受けようかと思っています。 または占い師にでも将来を占ってもらおうかとすら思っています。 基本的に自分は男性で占いや催眠などをあまり信じないほうなのですが今はうつ病を治すためにも藁にもすがる思いです。 メンタルケアの催眠療法や占い師による占い効果で将来への不安や鬱などは消えるのでしょうか? やはり精神科などに通ってじょじょに直していくべきものなのでしょうか? 今は心療内科に通っているのですが、毎日不安感が強くつらいです。 また朝起きるのもつらくなってきました。 催眠療法や占いの効果を教えていただけませんか? 鬱を治すアドバイスなど教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 心療内科にいくきっかけは?

    うつ、社内うつ…っぽくなってきたので 心療内科に行こうかどうか迷って…この悩みでも気持ちが落ち込んでしまう状況… 心療内科に行く…きっかけなど体験談ありましたら教えていただきたいです…

  • 自分が分からない

    現在うつのような感じです。 心療内科の方が言うには適応障害らしいです。 悲しくて仕方がなかったかと思うと、そうやって悲しがって泣いていた自分が馬鹿みたいに思える時があります。 どこかおかしいんでしょうか。 自分は本当は適応障害、抑うつではなくて正常なのに、そういった状態である事を盾にして楽したがってるだけなのか…分かりません。 うつである事を認めると今後自分が苦しむと分かってるのに、今の自分が受け入れられなくて苦しいです。 同じような内容を言葉を変えていくつか投稿してるので、何度もしつこいと思われるかもしれません。すみません。助けて欲しいです。ごめんなさい。

  • 占いを信じて動くべきか、苦しんでいます。

    とっても気になって仕方なく、不安で投稿します。 みなさん、宜しくお願いします。 以前、よく当たる神社の方の占いを受けました。 現在付き合っている人とは結婚できない、付き合ったままだと自分だけ一生独身だと言われました。結婚すべき人はこの2年で現れると…。そして今の彼と付き合ったまま、その人と仲良くしても意味は無い、だから別れてその出会いをしっかり掴むように言われました。 その後、彼とは結局まだ付き合っています。すぐに結婚とはいかないけれど、将来の事も少しは考えています。でも心のどこかで、予言どおりになりそうな気がして怖いのです。結局自分だけが婚期を失うのではないかと…。勿論予言を打ち壊したいと思う気持ちはもっています。でも、その辺の占い師ではなく、神社の方だった&かなり有名な方なので「やはり当たるんだろうな」と思ってしまいます。今の彼と100%ラブラブではない、まぁいい意味では落ち着いている関係だ、というのも不安の1つです。   というのも、告白されて私自身すごく惹かれている相手がいるのです。でも今の彼と別れる気までにはなれず、お断りしてきました。でももしこの人が占いで出た運命の人ならば…と思うとどうしていいのかわからないのです。 しかも、占いで言われた通り、付き合ったままその人と仲良くすることにももう限界が来ているのです。 占いで人生が決まるのはいやです。でも、もし本当に未来を教えてくれていたなら…と悩んでいます。将来この予言どおりの結果になって後悔するのも耐えられないと…。 こんな経験、占いで人生について後悔した人、幸せになった人、占いについて、なんでもいいのでアドバイス下さい。宜しくお願いします!!!

  • タロット占いについて

    先日駅ビルを歩いていたときに、タロット占いを見つけました。(よくあるチェーン店です) 片思いの彼といろいろあって連絡が取れない状況で、悩んでいたので、何かに頼りたくて、見てもらいました。 はじめから詳しく話してしまうと先入観もたれるかなーと思ったので、今問題があることは言わず、ただ、「相性占いをお願いします」と言い、タロットスタート。 結果は、なんでわかるの?という驚き… 何も言ってないので、かなりびっくりしました。 彼が今どう感じているか、なども教えてもらって、結果は「本当にそうだったらいいなぁ…」と思う内容でしたが、彼が本当はどう感じているかなんて、本人に聞かなきゃわからないですよね。 でも、占いが当たってればいいのになって願ってる自分もいます。 不思議なのは、なんで当たるのかな、ということ。 私はもともと占いが好きなんですが、タロットはなんだか本当に未知で不思議な存在なんですよね。 カードの解釈の仕方などもあると思うけど、どうして的確なことを言われたのかが不思議。 彼の気持ちなどは、見えるんでしょうか?聞こえるんでしょうか? とにかく不思議でなりません。

  • Taraの占い

    初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

  • 無料占い当たる?

    今、自分の気持ちがわからなくて良くスマホで無料の占いをしています。 基本的に恋愛系の占いになります。 片思い?不倫?みたいな感じですがとてもその人が好きなんです。 けど、告白して振られた事によりどうしたらいいのかな?って気持ちが占いを始めたきっかけです。 占いの結果は相手はあなたに冷めています。 今後はあまりよくならないでしょう。みたいな内容でした。 本当にそうなるのは嫌だし信じたくないけど、やっぱり占いは当たるのかな!っても思ってます。 占いをした事ある人に聞きたいけどやっぱり当たりましたか? それとも当たらなかったですか? よろしくお願いします。

  • 有料の携帯占いサイトについて

    はじめまして。 有料の携帯占いサイトを作る場合、 どのようなことをする必要があるでしょうか? というのも、私の知人の占いが非常に当たるため、 携帯サイトを作成することを勧めたのですが、 本人はパソコンの知識がほとんどないため着手できない状況です。 私なりにインターネットで色々調べたのですが、 恥ずかしながら理解できずにいます。 何か良い案はございますでしょうか?

  • 心療内科について

    半年ほど前にすごく心配事があり、最近になって少しうつ状態になっています。 じっと座ってると気持ちがモヤモヤしいてもたってもいられなくなる事があります。 1日にそうううつが繰り返しあります。 心療内科へ行こうと思いますが、どこへ行ってよいのかわかりません。 こういった場合、とりあえず電話帳で近くの心療内科に行けばよいでしょうか? それとももっと慎重に探すべきでしょうか? 総合病院がいいでしょうか? 困っています、おしえて下さい。