• ベストアンサー

物置(窓付き)を自作したい

物置(窓付き)を自作したいのですが、参考になる書籍またはサイトをご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

参考URLのサイトはメールで注文できるカットサービスのサイトです。 私も、そのうちパソコンラックとスピーカーBOX作るのに利用しようと思っています。

参考URL:
http://www.enchanteart.com/diy/index.htm
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このサイトを参考にするととっつきやすそうですね。 もう雪も降ったので、春にチャレンジします。(^O^)