• ベストアンサー

女性心理

naoky_mayの回答

• naoky_may
回答No.2

女性です。 確かに、今後のことを考えると、また泊まりにくるのだから、このお家専用のパジャマとしておいておこう、ということだと思います。同時に、自分のパジャマを置いておくことで、浮気防止とか、なんとなく自分がこの人に属しているのだ、的に、安心できるのだと思いますよ。 そのうち、歯ブラシとか、色々なものが増えるのでは? もしそれがいやならいまのうちにきっぱりと言っておきましょう。僕はそういうのは嫌いだから、と。でもちゃんと彼女が傷つかない程度にです。 彼女も彼女で彼がいやがっているならしないでしょうし、またそういうことをいやがる彼氏なんだ、ということで、彼女も理解しどうするか考えるはずです。

noname#71901
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば使い捨ての歯ブラシ(小さい歯磨き粉)も置いてありました… 本人は、捨てといても良いと言っていましたが、そのままの状態で置いていますね。