• 締切済み

女性が言う言葉の心理と意味がもつもの。

僕側に大きな事情があって 恋仲にある女性と約束していた日に会えなくなりました。 そこへの理解はえて済んだんですが 会うはずだった日にショックを受けてるのが分かってたから しばらく僕なりに考えて せめてもの事前に用意してたプレゼントだけは 会えなくとも 僕の空気感だけでも触れていられるように 微々たる力でも送り届けることを決めました。 それと一緒に僕の荷物を 少し預かっててほしいものがあるとも伝えたところ 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。 プレゼント買っててくれてたんだね。ありがとう嬉しいよ。 私でよければあなたの荷物預かりたい。」 という返事が返ってきました。 客観的でかまいません。 この女性が言う 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。」意味や心理が分かる方いますか? 連絡するのが辛いって くだいて言えばどういうことか知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

会いたいけど会えないから連絡するのも辛いって事かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の言葉の意味が知りたいです。

    回答お願いします。 僕側に大きな事情があって 恋仲にある女性と約束していた日に会えなくなりました。 そこへの理解はえて済んだんですが 会うはずだった日にショックを受けてるのが分かってたから しばらく僕なりに考えて せめてもの事前に用意してたプレゼントだけは 会えなくとも 僕の空気感だけでも触れていられるように 微々たる力でも送り届けることを決めました。 それと一緒に僕の荷物を 少し預かっててほしいものがあるとも伝えたところ 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。 プレゼント買っててくれてたんだね。ありがとう嬉しいよ。 私でよければあなたの荷物預かりたい。」 という返事が返ってきました。 女性の就業時間前に合せて 「また会おうな。 俺君に″ただいま″って言いたいから。 まだ仕事中かな。 いつも遅くまでお疲れ様。 帰りは気をつけて帰ってな。」と連絡をもいれておいたところ 「もう何も言わないで。 そんなこと言ってくれる度に涙がでるの。 ほんとに私かって辛いの。 ありがとう。気をつけて帰るね。」って返事がきて。 客観的でかまいません。 この女性が言う 「私だって辛い。」という意味や心理が分かる方いますか? くだいて分かりやすく言えばどういうことか知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 女性の気持ち。

    僕側に大きな事情があって 恋仲にある女性と約束していた日に会えなくなりました。 そこへの理解はえて済んだんですが 会うはずだった日にショックを受けてるのが分かってたから しばらく僕なりに考えて せめてもの事前に用意してたプレゼントだけは 会えなくとも 僕の空気感だけでも触れていられるように 微々たる力でも送り届けることを決めました。 それと一緒に僕の荷物を 少し預かっててほしいものがあるとも伝えたところ 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。 プレゼント買っててくれてたんだね。ありがとう嬉しいよ。 私でよければあなたの荷物預かりたい。」 という返事が返ってきました。 客観的でかまいません。 この女性が言う 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。」意味や心理が分かる方いますか? 連絡するのが辛いって くだいて言えばどういうことか知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 辛い。この意味が知りたいです。

    僕側に大きな事情があって 恋仲にある女性と約束していた日に会えなくなりました。 そこへの理解はえて済んだんですが 会うはずだった日にショックを受けてるのが分かってたから しばらく僕なりに考えて せめてもの事前に用意してたプレゼントだけは 会えなくとも 僕の空気感だけでも触れていられるように 微々たる力でも送り届けることを決めました。 それと一緒に僕の荷物を 少し預かっててほしいものがあるとも伝えたところ 「私だってあなたに連絡するん辛いんだよ。分かってほしい。 プレゼント買っててくれてたんだね。ありがとう嬉しいよ。 私でよければあなたの荷物預かりたい。」 という返事が返ってきました。 女性の就業時間前に合せて 「また会おうな。 俺君に″ただいま″って言いたいから。 まだ仕事中かな。 いつも遅くまでお疲れ様。 帰りは気をつけて帰ってな。」と連絡をもいれておいたところ 「もう何も言わないで。 そんなこと言ってくれる度に涙がでるの。 ほんとに私かって辛いの。 ありがとう。気をつけて帰るね。」って返事がきて。 客観的でかまいません。 この女性が言う 「私だって辛い。」という意味や心理が分かる方いますか? くだいて分かりやすく言えばどういうことか知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 女性の心理お答えいただきたいです。

    仲の良い女性とクリスマスを約束していました。 ですが私は弁護士を雇うほどの一件が最近からありクリスマスどころではなく 家からも出るのがおっくうな状態になったのです。 私のそんな一連を大体は伝えていたのですが 女性から「25日はどうなるのかな?」と連絡がきて 状況を話して「ごめん。会えそうにない。 君はまだ若いし、イベントごとを楽しみにしていただろうし クリスマスは他の男と過ごして満たしてもらうんだよ。 俺は君が好きだったよ。 だから楽しく幸せに過ごしてほしいと願うしかないんや。」 ということを伝えると 「あれだけクリスマスは絶対に良い日にするからって言っといて その言葉はまあまあショック。 それだけの価値やったってことやったと思うし 大事に想ってもらってなかっただけって 私もそう理解したら気が軽くなるからそう思っとく。 全てが過去形になってることも納得いかないけどもういいや。 一年越しの大プラン台無しやね。」 女性に僕の現状を理解しきってもらえなかったためこのような返事がきたんでしょうか? 僕の現状を理解してもらえればこのような返事がこなかったのかな?と思ったのですが 女性の心理として なにか分かること女性の心理この言葉からなにか感じることがあれば なんでも良いのでどうかご回答お願いします。

  • 女性の心理が分かる方お願いします。

    仲の良い女性とクリスマスを約束していました。 ですが私は弁護士を雇うほどの一件が最近からありクリスマスどころではなく 家からも出るのがおっくうな状態になったのです。 私のそんな一連を大体は伝えていたのですが 女性から「25日はどうなるのかな?」と連絡がきて 状況を話して「ごめん。会えそうにない。 君はまだ若いし、イベントごとを楽しみにしていただろうし クリスマスは他の男と過ごして満たしてもらうんだよ。 俺は君が好きだったよ。 だから楽しく幸せに過ごしてほしいと願うしかないんや。」 ということを伝えると 「あれだけクリスマスは絶対に良い日にするからって言っといて その言葉はまあまあショック。 それだけの価値やったってことやったと思うし 大事に想ってもらってなかっただけって 私もそう理解したら気が軽くなるからそう思っとく。 全てが過去形になってることも納得いかないけどもういいや。 一年越しの大プラン台無しやね。」 女性に僕の現状を理解しきってもらえなかったためこのような返事がきたんでしょうか? 僕の現状を理解してもらえればこのような返事がこなかったのかな?と思ったのですが 女性の心理として なにか分かること女性の心理この言葉からなにか感じることがあれば なんでも良いのでどうかご回答願います。

  • 女性心理

    この間、遠距離の彼女が泊まりに来ました。 帰る日に何故かパジャマを置いて帰っていきました。 一緒に持って帰れば良いのにといったら、荷物になるからとか理由を付けられました。 女性の心理がわからないのですが、これはどういうことなんでしょうか?

  • 女性の心理

    主人が風俗の女性を愛してしまって、離婚してほしいと告げられ、戻って欲しいと何度もお願いしましたが主人の意思は固く、お相手の方に頼み、連絡もせず逢わない約束をして頂きました。ですが、お相手の女性も好きという感情が残っているとの事で忘れるには時間がかかるが約束した事は守ると言ってくれました。 ただ、私も主人が強行に離婚を迫ってくるので、もう前には戻れないと思い離婚を承諾しました。 そこで、お聞きしたい事は、彼女は主人の事を本気だったのか?(二人の付き合いは身体の関係がなくプラトニックでメール・連絡のやりとりと女性の部屋に数回主人が訪問してるというつきあいです)本当に好きでいたのなら、私の事を深く傷つけたといって逢わないようにすると約束するのでしょうか? 女性の心理となりますが、何でもいいですのでご回答お願い致します。

  • 女性の方、アドバイスください!

    女性の心理。 元々仲良かった女性がその女性の同僚後輩に連絡先を聞き連絡を取り合い、僕ががその後輩を食事に連れていくと言うとその元々仲の良かった女性に「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありました。その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。あなただったら怒りますか??アドバイス願います。

  • この女性の心理は?

    自分を好きだと言ってくれる女性がいます。 メールすればすぐに返信をくれます。 電話をすれば嬉しいと言います。 デートに誘えば凄く喜びます。 自分の誕生日には一番に祝ってくれます。 ただ、女性からは連絡をしてきません。 メールも電話も、女性からは積極的にしてきません。 それに、キスもセックスも拒みます。 正直めんどくさいです。 ただ、こっちが連絡を止めたら、そこでもう終わりのような感じです。 しかし連絡をすれば凄く喜びます。 この女性の心理は?

  • 女性心理

    身体の関係を持つと女性は心理的に変化はあるものですか? シングルマザーの同僚と身体の関係を持ちました。私は既婚者です。(離婚間近) 相手から誘ってくれて、割り切った関係になりたいと言われ、スタートしました。が、私の気持ちが惹かれてしまい、悩みます。連絡頻度が減ったように感じていますが、私からの連絡に返事がある程度です。 会って2人になるととても嬉しそうにしてくれ、帰り間際には突然ハグして、帰る踏ん切りをつけるように、一呼吸入れるというかもの寂しげにされます。 関係を持ち始めた当初は今までと変わりなく職場でも関わりはありましたが、重ねるうちに私にはどことなく今までとは距離?避けられてる感を感じます。なのに、職場では当たり障りない感じで周囲の人と接しています。決まった時に会えないので、会う約束をした日までモヤモヤしますし、会って本音を聞ける立場でもないし。 飽きられたのか、それとも関係維持なのか、それ以外に何かあるのか、本音がわかりません。 乱文ですみませんが、特に女性に心理的な部分を聞きたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L5100DN】のプリンターで長形3号の封筒を印刷する際に正常に印刷されず、ドライバーの再インストールを試みましたが問題が解決しません。
  • Windows環境で無線LAN接続されている【HL-L5100DN】プリンターで、長形3号の封筒の印刷ができません。
  • 【HL-L5100DN】プリンターのプロパティで使用できる用紙がA4しか表示されず、長形3号の封筒を印刷するためにドライバーを再インストールしましたが、問題が解決しません。
回答を見る