• ベストアンサー

女性の心理

主人が風俗の女性を愛してしまって、離婚してほしいと告げられ、戻って欲しいと何度もお願いしましたが主人の意思は固く、お相手の方に頼み、連絡もせず逢わない約束をして頂きました。ですが、お相手の女性も好きという感情が残っているとの事で忘れるには時間がかかるが約束した事は守ると言ってくれました。 ただ、私も主人が強行に離婚を迫ってくるので、もう前には戻れないと思い離婚を承諾しました。 そこで、お聞きしたい事は、彼女は主人の事を本気だったのか?(二人の付き合いは身体の関係がなくプラトニックでメール・連絡のやりとりと女性の部屋に数回主人が訪問してるというつきあいです)本当に好きでいたのなら、私の事を深く傷つけたといって逢わないようにすると約束するのでしょうか? 女性の心理となりますが、何でもいいですのでご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okokiiiii
  • ベストアンサー率16% (31/187)
回答No.1

とんでもない女性につかまりましたね。相手の方を拝見したことも無いのでなんともいえませんが、ただただ、ご主人がそもそも風俗に行ったのが間違いでしたね。本当に許せません。あなた様に次は信じられる男性が現れることを祈るばかりです。

sakitto_sittori
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 お優しいお言葉に涙がでてしまいました。

その他の回答 (1)

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

 41才既婚男性です。  相手の女性が本当にだんなさんのことを愛しているかどうかは疑問です。どのような女性かは文面からでは拝察できませんが風俗は「体だけのその場限りの遊び」というのはルールです。風俗嬢はプライベートにまで客がまとわりついてくるのは迷惑だと思うものです。  単にだんなさんだけが逆上せ上がっているのだとは思いますが、風俗嬢と客の恋愛は成就しないのが定石です。いずれ旦那さんは捨てられるのがオチだと思います。そのときあなたに復縁を求める可能性も大きいですが離婚届に判をついたら旦那さんのことは切り捨てたほうが良いだろうとは思います。

sakitto_sittori
質問者

お礼

復縁はありえないです。 もう、主人は女の人に自分で狂ってしまっていると言ってました。その方がダメなら他の風俗の人を探す事だろうと思います。 もう、きっぱり逢わないことにするつもりです。 男性側の見解も参考になりました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 女性心理

    身体の関係を持つと女性は心理的に変化はあるものですか? シングルマザーの同僚と身体の関係を持ちました。私は既婚者です。(離婚間近) 相手から誘ってくれて、割り切った関係になりたいと言われ、スタートしました。が、私の気持ちが惹かれてしまい、悩みます。連絡頻度が減ったように感じていますが、私からの連絡に返事がある程度です。 会って2人になるととても嬉しそうにしてくれ、帰り間際には突然ハグして、帰る踏ん切りをつけるように、一呼吸入れるというかもの寂しげにされます。 関係を持ち始めた当初は今までと変わりなく職場でも関わりはありましたが、重ねるうちに私にはどことなく今までとは距離?避けられてる感を感じます。なのに、職場では当たり障りない感じで周囲の人と接しています。決まった時に会えないので、会う約束をした日までモヤモヤしますし、会って本音を聞ける立場でもないし。 飽きられたのか、それとも関係維持なのか、それ以外に何かあるのか、本音がわかりません。 乱文ですみませんが、特に女性に心理的な部分を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の心理

    男のイク瞬間の顔を見たい、と言う女性の心理とはどういうものでしょうか?? 相手が、彼女の場合と風俗嬢の場合で全然、違いますよね。 やはり風俗嬢の場合は、営業でしょうか??

  • 離婚後

    主人が他の女性を好きになり、話し合いでお相手女性は主人と別れる事を承諾してくれましたが、私は区切りをつけるために離婚してしまいました。ただ、この場合お相手の女性は私に「奥さんを自分の為に不幸にはできない」といって主人との別れを約束してくれましたが、離婚後の今、お相手の女性は主人との事を復活したいと思ってるでしょうか?女性の方、私ならという回答が欲しいです。

  • こう言う女性の心理は?

    自分から誘ったりメールを送って来たりと言う事は一切しないけど、誘うと絶対に来てくれたり、返事を返してくれる女性と言うのは、相手(男性)に対してどう言う心理なのでしょうか? 仮にこう言う女性から急に距離を取った場合、その女性がもし相手を大事に思っていたとしても、コンタククを取って来たりとする絶対に事はないのでしょうか? 女性の心理と言うのがいまいち理解出来ないのですが、僕のイメージの中で仮に相手から距離を取られたらそれに従って、そのまま毅然と離れて行く印象があります。 女性って、相手が離れて行くならそれに黙って従い、失う怖さや不安などは持ち合わせていないのですか? 恋愛関係においてですが、女性の方からの意見を伺えたら幸いです。

  • (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!!

    (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!! 私は20代半ばですが彼女は欲しいとは思いません。しかしセフレもいりません(一度体の関係持ったら飽きる為) また年下(18~23)歳の女性とやるためだけに会ってご飯や飲みなど軽いデートするのもめんどくさいし体の為だけにめんどくさいです 会えば会えばで好かれてやればやればで相手に好かれ罪悪感と言いますか期待に答えられずセックスだけやるのは…色々考えたくなくて 年下は甘えると言いますか男性にリードしてもらいたく相手任せと言いますか私は仕事やスポーツして疲れているので癒し又は相手に任せるセックスがしたいです そこで皆さんに相談です! 相手側がリードしてくれて尚且つ恋愛じゃなくデートもせず風俗も使わず エロイ女性可愛い女性 綺麗な女性とやることだけ2~3時間でやるにはどうすれば良いでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。女性の方

  • (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!!

    (深刻)女性の心理聞かせて下さい…(>_<)!! 私は20代半ばですが彼女は欲しいとは思いません。しかしセフレもいりません(一度体の関係持ったら飽きる為) また年下(18~23)歳の女性とやるためだけに会ってご飯や飲みなど軽いデートするのもめんどくさいし体の為だけにめんどくさいです 会えば会えばで好かれてやればやればで相手に好かれ罪悪感と言いますか期待に答えられずセックスだけやるのは…色々考えたくなくて 年下は甘えると言いますか男性にリードしてもらいたく相手任せと言いますか私は仕事やスポーツして疲れているので癒し又は相手に任せるセックスがしたいです そこで皆さんに相談です! 相手側がリードしてくれて尚且つ恋愛じゃなくデートもせず風俗も使わず エロイ女性可愛い女性 綺麗な女性とやることだけ2~3時間でやるにはどうすれば良いでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。女性の方

  • 女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。

    女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。 現在バツ1の30代の彼女と真剣な付き合いをしており、両方とも親にも紹介済です。もともと彼女の離婚原因は元ご主人の女性関係でした。 ここから質問です。実は昨夜ボクが入浴中に彼女がボクの携帯を見たことから始まりました。自分としては見られて困る事もないのでロックも掛けず(まさか見るとは思ってませんでしたが・・・)放置していたのですが、中のメールには数人の女性からの受信メールがあり、それを彼女が見てしまいました。 怒って帰路についた彼女に電話して取りあえず話を聞いてもらう事に。 メールの内容は仕事の事や最近どうしてる?的なメールでこれらの女友達にも「最近真剣な付合いをしている彼女が出来た!」とも知らせてます。 ただ、彼女としては元ご主人の件がトラウマになっているのか「私の知らない所で他の女性とメールしたり、電話してるのが許せない!信頼していたのに一気に信頼が崩れた!もう別れましょう」との一点張りです。 そこまで気を回してやれなかった自分にも後悔しきりですが、これくらいの事で?・・・とも思ってしまいます。ボク自身彼女が大切で一番守ってやりたい!幸せにしてやりたい!との想いは変わりません。 彼女曰く「男の人は1回こういう事があれば治らない!また同じことを繰り返すだけだから」と言って 別れようとします。 本当にこのまま終わってしまうのでしょうか? 私の彼女へ対する愛情は本気です。 皆さんのご意見を聞かせて頂き参考にしたいです。 長文、失礼しました。

  • 男性心理がわかりません。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 今年で付き合って3年たつ彼氏がいます。 最近よく考える事があるのですが、仕事が営業なので、よく飲みに行っているようなのですが、キャバクラにも行ってるようです。行ってる事は仕方ないと思うのですが、キャバクラでは物足りないのか、どうやら同僚に風俗に誘われている時もあるようです。 私には行ってないよ!!とか言いますが、どう考えても、家に帰る時間が夜中3時とかなので、普通に飲みに行った帰りじゃないような気がします。それに、その同僚がすごく風俗好きなのです。 しかも、合コン好きでもあるし、よく誘われるみたいです。 私の知らないところで行っているとはいえ、女性心理では男性心理が全くわからず、なんで彼女がいるのに、そういうところに行くのかが分かりません。仕事のつきあいで仕方ないとか言いますけど、もし彼女が逆の事をしたらきっと怒るでしょう?? 最近はすごく耐えられない気持ちでいっぱいです。 信じる信じないの問題ではなく、男性なら浮気や風俗遊びは90%の方がするとか言いますよね?本当に、どういう気持ちで行っているのか分かりません。彼女に対しての罪悪感はないのでしょうか? アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の心理を教えて下さい。

    女性の心理を教えて下さい。 3年間付合ってて且つ、結婚間近だったのに破談になりましたが、 私は今でも彼女の事を心底愛しています。 だから、何とか復縁をと考えています。 ただ、これが原因で彼女は以前みたいに連絡やメールをしてこなく なりました。 この状況下で、女性の心理はどうなってるものか。 例えば、彼女は復縁を望んでない。 既に、気持ちは離れている。等など 因みに、彼女は39歳です。 ご知恵をいただけましたら有難いです。

  • 女性の心理

    こんにちは、先日社会人サークルに参加して(飲み会)一人の女性と色々と話しました。 最後に、連絡先交換をしました。 それで一旦離れました。 それから、今度お茶しませんか?っと誘いました そしたら、相手の女性が、映画を見たいっていって来ました。 それに、僕は、いいよっと返事しました。 それで、別れました 後程、予定がわかったら返事くださいっとメールしました。 暫くたって、相手の人からまた、連絡しますっとメールが来ました! 内心僕は、行けると信じていますが、女性の心理状態を知りたい❗です。 誘われると信じています  その後は、そのやりとりでメ-ルは控えています