• ベストアンサー

腰にいいPCチェアー、お勧め教えて!!

azu1uzaの回答

• azu1uza
回答No.1

単純に安上がりなら、低反発性の座布団とか、腰当て、メーカー重視するならテンピュール製品、値段だけなら、カー用品店のものでも、椅子そのものなら、国産のコクヨ、イトーキのPC対応の最廉価でもそれなりの効果あると思いますが。

noname#92570
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。 ちなみに座椅子ではなく普通の椅子です。 カー用品店にいいものがあるとは驚きです。