• ベストアンサー

お得なビールセット(各種詰め合わせ)

ビールの季節です。いろんな種類のビールのちょこっとづつ飲んでみたいんですが、各社色々ビール詰め合わせ!なんて便利なパックを売っているサイトがありませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.girlsplus.rakuten.co.jp/ichiishop/1800858/1802143/ 楽天市場にあります。 5大国産ビールメーカーのプレミアムビール18本の詰め合わせです。 ヒットしているようです。

ririppe
質問者

お礼

おお、実際にあるんですね。 出来れば、もっと小さい缶で、一杯入ってると嬉しいですが。 でも素晴らしい。有難う御座います。