• ベストアンサー

ビールとチューハイの詰め合わせ(お年賀)

ビールだけとか、チューハイだけ、チューハイとジュースなどの組み合わせで詰め合わせって見たことあるのですが、 ビールとチューハイの詰め合わせって売っていますか? 実家へのお年賀で持って行こうと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

キリンでは出ているようです。 http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/020509a_2.html あと、ご自分でビールのみ、あるいはチューハイのみの詰め合わせを買って来て同じメーカーのビール、チューハイを詰め替えればOKかと思います。 ご自身の実家なら完全包装しなくても熨斗を掛けただけでもOKかと思います。

mi-tanchan
質問者

お礼

ありがとうございます! キリンで調べたんですが見逃していました。 あったんですね。 キリンがいいなと思っていたのですごく嬉しいです。 本当にありがとうございました^^