• 締切済み

sex依存症かもしれない。真面目にお願いします

こんな質問、場違いかもしれませんが聞いてください。 私は最近急に不安になったり、孤独感に浸ることがあります。その度に、一人になるのが怖くて、誰かと繋がっていたくて、思いつく人と大体sexしています。 みんな身体の関係を持った人は優しく「大丈夫だよ、お前には俺がいる」と優しい言葉をかけてくれるのですが、その言葉が全部嘘に聞こえて(というか多分嘘だってわかってるんですが)、もう日常生活で他人が言ってくる言葉全てが空っぽで、何もかも嘘に聞こえて、私は誰にも必要とされてなくて、こんなに友達がいても心はいつも空っぽなんです。こんな不安を解消できるのはsexしているときだけで、その時だけは本当に誰かから必要とされてる。生きてるって実感できるんです。でも、こんなのよくないって自分で分かっているのにやめられません。こんな事誰にも相談できなくて、悩んでいます。私は病気でしょうか?助けてください。。。

みんなの回答

  • fgfgkkk
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

多分ネットで調べれば、セックス依存症を治療する心療内科や参考サイトがあるとおもうので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。 依存症から回復したひとや回復しようとしている人と(ネット上だけでも)知り合いになって、いろいろ悩みをぶつけてみれば少しは楽になるのでは? ここにもそういう方がいらっしゃると思いますが、ご自分からアクションをかけるのも手だと思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noriko30
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

sexで心を癒すのは、その時だけだからやめたほうがいいと思いますよ。sexは重ねるもので、その時だけのものではないからです。私はsexが好きだからsexを重ねて常に登りつめるのです。でも、その時だけ癒すものなら何度しても何も変わらないと思うんです。その時だけだと解決されないからです。それに、男性はイクためにあなたを必要としているんですよ。男性は誰でもいいんですよ。私はそれを楽しめるけどあなたはできない人、だから止めたほうがいいんです。もっともっと必要としてくれるひとがいますよ。男性の餌食にならないで!! 少し耐えて、少し自分に自信を持ったらきっとかわります。 孤独感を感じられるあなたが羨ましい。私は孤独がとても好きでしょうがないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.10

6です 話す相手ですが、友達に話すのは確かにちょっと話せないことってありますよね 一番簡単なのが相手に話せばいいのです 大抵の相手は聞いてはくれます やりたいからね ただし聞き流します それでいいんじゃないかな? そうやって話して離れていく相手だったら、また次を探せばいいでしょう そうやってどんどん話していくと、落ち着いてくると思いますよ 自分の心の中にたまったもやもやを吐き出すのです 急に変わろうとしなくてもいいので、ゆっくりと変わっていってくださいね 自分では変わっていないと思っても、周りからみたら変わっています 徐々に変わっていくから自分はわかりにくいんですよね あと最後に! エッチってして終わりじゃないです もっともっと深いもので、徐々にお互いの心を盛り上げていって 時間をかけて体を溶かしていきます もちろんエッチもしますけれど、体と体を触れ合うだけでも幸せです もっともっと、エッチは楽しいし深いものです ただし本当に信頼できる相手じゃないとそういうエッチは楽しめません ぜひ本当に気持ちいいエッチを楽しめるようになってくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.9

私もセックス依存症で、月に一人か二人の新しい人とセックスをしないと気がすみません。 交際相手がいても、数が減るだけで新しい異性とセックスします。 セックスなんてどんどんしましょうよ。その後が満たされないのなら、常にし続ければいいのです。 なお、男性のその言葉は嘘です。というか、性格には「都合のいい間は」という枕詞が付きます。

aivy0807k
質問者

お礼

同じような症状の方の意見は参考となります。 色んな方が意見を言ってくださって、様々な考え方があるんだなと、 実感しました。賛否両論あるかと思いますが、私は貴方の意見も 参考させていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emicha
  • ベストアンサー率36% (104/284)
回答No.8

私にも、そんな気持ち分かる気がします。 当時(20代後半から30代前半)になぜかすごい不安と孤独に襲われ、誰かに救いを求めたかった時がありました。 aivy0807kさんも、ただ不安や孤独から人恋しいだけなんだと思いますよ。 ただ、男性にそれを求めてしまったから結果sexでの一時的な安らぎになってしまっているだけで、きっと女性でも自分の話しを素直に話せる相手がいたら、こんな風に悩んだりしなかったと思いますよ。 不安や孤独になる原因がわかっていれば、それが解決すればきっと大丈夫だと思います。 ただ、ひとつ。 今まで友達と思っていた男性も、身体の関係を持った事で友達でいられなくなる事もありますよね。私にも、人肌恋しい、誰かに抱かれたいという気持ちわかりますが、安易に思いつく友達はやめましょう。 それに万が一、妊娠なんてことになったら・・・・。aivy0807kさん自身が一番傷つきますよ。 何か打ち込めるものをみつけられるといいですね。 趣味でもいいし、環境が許すならペットを飼うでもいいですし(生き物ですからこれは良く考えてくださいね^^)、ネットの出来る環境なら、顔の知らない人とだったら本当の自分で会話もできるし。 何か、御自身の心の癒しをみつけられるといいですね。。。。 ご自分に自身を持ち、ご自身を大切に。。。 そして、すてきな恋愛をして下さい^^

aivy0807k
質問者

お礼

そうですね、職場の先輩に「最近無性に寂しくなったりするんですよね」と話たら、だったら寂しくなる暇もないくらい忙しくなればいいよ、といわれたので、やはり、私は何か意識を違うものへ向けた方がいいのかもしれません。同じような経験がある方からの意見はとても参考になりました。 顔もしらない見ず知らずの人間の心配をしてくださってありがとうございます。嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manily
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.7

>こんなのよくないって自分で分かっているのに 余り自己嫌悪になられませんよう。 確かに不安や孤独を埋める為にsexを道具に使うのはお勧めできないことではあるのですが、貴女がその方法を選択したのにはきっと何か理由があるのでしょう。 一番分かり易い方法だから?他に方法が見付からないから?自分の体に自信があるから?良くない、良くないとばかり考えてしまうのではなく、ちょっとだけ、ゆっくりと、ご自分と向き合ってみませんか? 本当に他に方法はない?他にどんなことならできる?色々考えていくうちに、もしかしたら不安の原因の根元が見付かるかもしれません。人は正体の分からないものに不安を覚えるといいますから、今は貴女ご自身が自分の孤独感の正体が分からない為に不安を抱えてしまっているのでしょう。何故こんなに孤独なの?いつから?ゆっくりでいいですから、向き合ってみてください。その正体の輪郭がうっすらと見えてくるだけでも、きっと不安は緩んでくるはずです。 時間が経ってから、今のことを後悔するときがあるかもしれません。でも決して後悔を否定しないでください。後悔ごと、ご自身を受け止めて包んでください。少なくとも貴女ご自身を知るきっかけになれば、それは決して無駄な後悔ではないのですから。 貴女を心から愛し心から求める人が表れたとき、その言葉をも嘘と聞こえてしまうことがないよう願います。

aivy0807k
質問者

お礼

ありがとうございます。精神的にとても肩の荷が降りたような気持ちになりました。manilyさんのいうとおり、何で私はこんなに孤独感を抱くようになったのかをよく考えてみたら、no,6さんのお礼に書いたとおりのことが原因かな?と少し自分と向き合えた気がします。私は結局一人では何もできない、踏み出す勇気のない根性無しなので、こうやってどうすれば良いかを一緒に考えてくれる方が必要なんだと思います。manilyさんの意見にはとても勇気づけられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.6

病気というか、会話が足りていませんね 自分の言葉が自分の中にたまっていて、外に出ていません ストレスとかの発散が下手なのですね 一番いいのは人に話を聞いてもらうこと うんうん、って相槌だけ打ってくれる相手がいいです 相手の意見はまずは必要ありません 自分の考えていることを、無理にまとめる必要はないですのでどんどん話しましょう どんどん話していると、自分がどうしたいのかがどんどん見えてきます そういうのが足りていないのかな 人が無理でも、動物とかサボテンとかでも大丈夫ですよ! 本当は男性にあまえちゃだめです それが難しくても、最低でも一人に絞りましょう!

aivy0807k
質問者

お礼

よく友達に「あんたって自分のこと何も話さないよね」って言われるんですけど、それは、私のことを知って友達が「こいつとは合わないな」って思って離れていくのがとても怖いんです。。とにかく自分に自信がなくて、人に「本当の自分」で向き合ったことなんてなくて(私を受け止めてもらえるなんて思えないから)、だから人を信じることなんてなくて、孤独になってsexに走っているんだと思います。私が意見を言えなくなったのは小学生時代のイジメが原因だと思います。 結局はまぁ、自分次第だ、とかになっちゃうと思うんですけど、自分で最低限がんばれる部分はがんばろうと思います。 私のこと、考えてくれてありがとうございます。 何か、嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

解消できるのは~ ??SEXは時間が止まるだけだぉw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98352
noname#98352
回答No.4

病気ですね。 今すぐ病院に行ったほうが良いでしょう。 そんな思いつくまま体を重ねて、取り返しのつかなくなる前に。 簡単に体を許してくれる女。「大丈夫だよ。俺がいる」くらい誰だって言いますよ。 あなたもその男性たちを利用している。そして、また利用されている。 直ぐにでも受診しましょう。

aivy0807k
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院にいくことも検討しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayunchi
  • ベストアンサー率20% (35/169)
回答No.3

>自分で分かっているのにやめられません。こんな事誰にも相談できなくて、悩んでいます。私は病気でしょうか?助けてください。。。 そうだと思ういますよ。 心療内科の門をくぐった方がいいです。 SEXに対しての異常は 育った環境による 愛情不足等が考えられると思うので、まずはメンタルの部分を治していくことだと思います。 エッチがしたい やりたい だけじゃないということは ご自分でもわかってらっしゃるようですし、優しい言葉が欲しい、体をくっつけていたい  まさしく愛情の不足です。 もしも現在 ご両親と一緒に住んでいたり 関わる機会が多いなら 酷くなるだけです。SEX依存なんてないと思いますよ。 原因は他にあります

aivy0807k
質問者

お礼

原因を知ることが1番大事ですよね。 薄々自分でも「これは病気だろ」とか思いながら、 病気であることをどうしても認められない自分がいるんです。 だから心療内科にいつまでたっても行けずに、悪循環を繰り返している 訳なんですが・・・。本当、これじゃ駄目になる一方ですよね。 悪化する前に手は打ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス依存症、高校生女子

    高校生女子です。 最近自分の性生活に不安があり、セックス依存症を疑っています。 長文になりますが、失礼します。 セックスをはじめたのは中学3年の時です。 好きだから、というよりは友達より早く経験したかった、 そんな理由で当時の彼氏と関係を持ちました。 それから、寂しくなるとセックスに走ってしまいます。 最近はピルも飲み始め、少ないお小遣いを削ってまで セックスしようとします。 今は彼氏がいるのですが、 先月からほかの人と何度か関係を持ってしまいした。 しかしすぐに彼氏にばれてしまい、彼をとても傷つけてしまいました。 電話越しに何度も号泣し、ときに私を醜く罵倒しながらも、 それでも私を好きだと言ってくれる彼氏を見るととても辛いです。 彼氏は私の浮気相手に対して相当怒っていて、 自分で浮気相手のことを調べ上げ、 「そいつを殴らせろ」「ほんとに殺すかもしれない」 等と言っています。 また、それから一週間ほどして、今度は浮気相手にもばれてしまいました。 私は彼氏がいることを言っていなかったため、 かなりキレている状態です。 私の彼氏に身辺を探られたということに一番怒っていて、 「お前の男殺す」「関わったやつ全員ぶっつぶす」 等言ってきます。 もちろん悪いのは全て私です。 自業自得であり、誰にも頼れる立場でないことは分かっているのですが、 もうどうしていいかわからず、辛いです。 私にとって、寂しさは恐怖に近いものなんです。 ひとり部屋にいると突然わけのわからない寂しさと不安に襲われて ひとりでいるのがとても怖くなり、泣いてしまいたいのに、 急に全部壊してしまいたいという衝動に駆られます。 今はそんな不安をセックスで埋めている状態です。 セックスをしているときは、安心できるんです。 必要とされているという実感に酔って、幸せです。 そんな偽物の幸せだとわかっていても求めずにいられません。 それでまた、セックスに走ってしまうんです。 少し前まではこんなにひどくなかったのに、 正直、自分が怖いです。 これから先いったいどんな状態に陥るんだろう、と考えると とても恐ろしいです。 でもそんな先のことを考えながらも またセックスしようとしている自分もいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。 どこかおかしいんでしょうか? それとも、自分の意志が弱いだけで、ただ単に性格の問題なのでしょうか? 彼氏と浮気相手のことも不安だし、怖い。 でも相談する人も頼れる人もいません。 どうすればいいのか本当にわかりません。 どんな言葉でもかまいません。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • セックス依存症?

    ◆セックスと自慰の回数が多い。 …セックスは特定のパートナーとしかしません。彼から求めてくることはあまりなく、私が何度も求めてしまいます。自慰は、特にしたくなくても寂しかったりイライラすると、または何となく、してしまいます。何やってるんだろう、とは思うのですが。。。 ◆Hな絵や写メをパートナーに送る。 …絵は自分で描いたものです、写メの被写体も自分です。リクエストされて送ることが多いですが、自発的に送ったこともあります。 ◆その他、気になること。 …(1)玩具、ビデオ撮影、アナルに指を入れられることにも抵抗がない。(2)以前、自傷行為をしていた。(3)繋がっていると安心出来る。必要とされているという実感が持てる。セックスをしていないと不安。 パートナーは『淫乱だね』とは言いますが、不特定多数としなければ問題ないと考えているようです。私は自分で自分がコントロール出来ない時点で異常ではないかと思っています。 絵や写メを送るのは辞めようと思いますが彼の気を引きたいがためについ送ってしまいます。自慰も辞められません。 自分はセックス依存症かな?と思うのですが、彼の言うように不特定多数としなければ問題ないのでしょうか。

  • セックス依存症は治りますか?

    半年前から付き合い始めた男性が、付き合う前に15年程風俗に通っていた事が分かりました。20歳から10年は週に2回、30歳からの数年は月1回程。この頻度はセックス依存症でしょうか? 私は性病が心配で潜伏期間を明けてからお互い検査して陰性でした。 ですが「もう、風俗には行かない」と言う彼の言葉を信用出来なくて、まだセックス出来ずにいます。 質問サイトでも「付き合う前の風俗は許す」と言う意見が多く、疑ってしまう自分が悪いのかと悩んでます。 彼は「私の不安が無くなるまでセックスはしない」「信じてもらえるよう頑張る」と言ってくれます。 ですが彼の行動を24時間監視出来るはずもなく「行っていない」と言う彼の自己申告のみ。その言葉を信じられなければ何年待ってもらっても変わりませんよね。 感染予防も調べましたが、どの情報も「行為の最初からのゴム着用(オーラル含む)で感染率が下がる」という書き方で、完璧な感染予防は無いようです。ディープキスや傷口からも移るようで。 それなら裸でセックスする以上、必ず感染リスクはありますよね? セックスするという事は「相手を100%信じるOR 病気を移されてもいい」という覚悟が要るんだと。 でも、私の周りでも彼女がいても浮気や風俗をする人が多いです。彼女がいない時期も含めると、その数はもっと増えます。みんな普段はとても良い人です。 このような状態でどうやって信頼できる相手を選べばいいのか良いのか判らないんです。 世の中の人は、セックスする時、相手を100%信じてるんでしょうか? 長くなってすみません。聞きたいのは「もう風俗には行かない」という彼の言葉は信じられますか? もう少し様子を見る、もしくは別れた方がいいですか? 皆さんは、どのような基準で信頼できる相手を選んでますか? 厳しい意見でも構いません。回答宜しくお願いします。

  • セックスしたい

    私は頭がおかしいです。 寂しさから、出会った男性をどうにかセックスに持ち込めないかばかり考えてしまいます。 まったく好きでもない人でも誰でもいいんです。 相手にとっては迷惑でしかないのに。 風俗の仕事も辞められません。 ですが、セックスをしているときは満たされますが、そういう行為を繰り返せば繰り返すほど病んでいきます。 自分は本当に誰からも必要とされない無価値な人間なんだと実感します。 この性格のせいで女の子に嫌われ、友達もいません。 他人に迷惑をかけるくらいなら、もう死んでしまったほうがいいでしょうか。

  • ストレス解消にSEX

    変な質問ですが、コンドームをしっかり装着すれば、学生でもSEXをしても悪くないですよね? よくぶっちゃけて話せる男友達のような人に、学生しかも受験生なのに興味がある、と相談したら、ストレス解消法としてSEXすればいいとの返事がありました。 たしかにストレス解消には最高だと思いました。皆さんはどう思いますか?そんな軽々しくやっちゃいけないという日本人が大半だと思いますが…しっかり将来のため避妊をすれば、楽しければいい? ちなみに私には一応彼氏がいて、彼は、いろんな男とSEXするのは悪い女だ。とか過去に言っていました。もちろんその彼とSEXできれば一番良いのですが、彼はコンドームをつけない人なので嫌です。 うちのお母さんも、学校の彼氏、大人の彼氏、近所の彼氏とか色々居たとか話していたので、二股とかそういうのに悪いイメージはないのです。嘘を付くのは嫌だけど。好きとかいう気持ちがわからない…冷めているのですね。支離滅裂ですいません…他人の感想がほしいです。よろしくお願いします。

  • セックス依存症とトラウマ

    セックスが大好きです。 仕事中でもセックスの事を考えてしまいます。 恋愛感情がなくても体の関係目的だけで異性と仲良くなったり、 部屋に行ったりします。 その事を友人に言うと、セックス依存症なのでは?と言われました。 思いもよらない言葉だったので自分なりに調べてみました。 http://www.geocities.jp/demekinngyo7/C5_2.htm こちらのサイトの要因や発症の流れが似ているので 自己判断ながら「そうかもしれない」と思うようになりました。 また、過去のトラウマが原因になりやすいという事がわかりました。 セックス依存症だという事を受け入れ、トラウマを克服する事が大切との事なので 自分なりに過去の出来事を整理し、克服方法を模索しているところです。 【質問内容】 下記の情報のうえ、「1. セックス依存克服方法」と「2. その他わからないこと」の二点について教えてください。 【私について】 ●24歳、女 ●彼氏いない歴3年 ●彼氏いない間の経験人数は10人程度 ●2年半の付き合いになるセフレ有り(お互い恋愛感情なし) ●一人エッチはだいたい週に5回くらい 【トラウマについて】 ●初体験は中学2年生、レイプ、相手は当時別れていた元彼 別れた後も私は彼のことが好きでした。 ある日急に呼び出され、無理やりレイプされました。 その時は本当に泣いて叫んで抵抗しましたが無理でした。 その後芽生えた感情は「セックスするなら構ってもらえる」。 これが歪んだ感情を芽生えさせた原因だと思います。 レイプされたというのにその後も何度かその人と関係を持ちました。 でも行為が終わる度に自己嫌悪に陥り、泣いて吐いて生理不順。 自殺未遂もありました。 それから約5年の間はその事を毎日のように思い出しては泣いていました。 それでも好きな人ができて、交際できない事が分かったら 体の関係をもつことを繰り返していました。 「服を着た私に価値はない」 頭にこびりついた言葉です。 その後付き合った男性のおかげでセックスに依存という事もなく、 浮気することもありませんでした。 3年前にお別れした原因は彼の浮気でしたが。 ●両親の不仲、父親の不倫 これは自分では直接関係はないと思っていますが、 判断材料のひとつとして書いておきます。 父親は私が生まれる前から不倫を繰り返し、 不倫相手に子供を作ったこともあったようです。(中絶したらしいですが) それを聞いて思ったことは 「父親は私が生まれる前から私達家族より愛しているひとがいたんだな」 頻繁ではありませんでしたが、父親からの暴力もありました。 【その他わからないこと】 ●なぜ恋人でない方とのセックスはだめなのか お互い同意のうえでするセックスがだめだと言われる理由はなんなのでしょう?妊娠・性病以外でお願いします。 ●「自分を大切にする」ということ 恋人でない方とセックスをすることを友人は「自分を大切にしていない」と言います。私のモットーは「明日死ぬかもしれないから好きな事をして生きる」なのですが、したい時にセックスをするということはなぜ自分を大切にしていないのですか? 必要であれば心療内科の受診も考えています。 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 助けてください。18歳の女です。セックス依存症でしょうか?

    18歳の女子大生です。彼(23歳大学院生)がちゃんといるのですが毎日抱いてもらえないと不安で元彼と会ってしまい、関係を持ってしまいました。元彼(21歳)は大学の先輩でヨリを戻したいと言ってます。 元彼と関係を持つようになって携帯にもすぐでなかったりしたため彼が気づき問い詰められわかってしまいました。その時は話し合って許してくれましたがどうしても浮気が止められなくて繰り返してしまい彼が怒ってしまって「そんなにセックスがしたいならしてやる」とちょっと強引にされてしまいました。浮気しないようにと無理やり剃毛もされました。仕方ないと思いますが・・。それでも浮気が止められず元彼と会ってしまいます。元彼は剃毛に気づくと彼にあてつけのようにキスマークをつけました。 元彼とは距離を置くようにしていますが、他の男性と関係を持ってしまいます。2ヶ月で元彼を含め10人くらいと浮気してしまいました・・。彼と会えない日、生理の日以外毎日です・・。相手は知り合いの人なのですが病気などには気をつけるようしています。 こんなの自分が一番悪いと思うのですが抱いてもらえないと不安で仕方ありません。彼のことが大好きなんです。でも浮気してしまってどうしたらよいのかわかりません。他の女性はこんなことないと思うのにどうして私だけこんなことばかりしてしまうのか不安だし、止めたいです。だけど止められません。 多分精神的な病気なのかもしれません。動悸がしたり過呼吸になったりしています。死んじゃいたいと思うこともあります。心療内科に行ってみようと彼は言うけど、他の男性との事をさらけ出すのは耐えられません。 酷い時など1日の間に3人の人と次々にしてしまったりしました。彼は全部知ってます。 どうしても止めたいけど止められなくて本当に悩んでいます。助けてください。

  • セックスしていないことで不安です

    29歳女性です。 今月、春頃知り合った男性34歳と付き合い始めました。 彼といるときは楽しいんですが、一人の時間は不安になったり、彼へのメールや電話も本当はしたいけどあんまりしたらうざがられるかも…と遠慮しながらというかんじです。 今までの彼氏とは付き合うとかなり早い段階でセックスしていて、距離感がすぐ埋まっていたようなかんじがします。 かと言って、今の彼とわかりやすく距離があるわけではないし、一緒にいるときはイチャイチャしてスキンシップもしっかりとっています。 年齢的なものでいろんな面で慎重になっているのもあります。 セックスしたらこの不安が全部解消するわけでもないと思うし、そもそも彼に本当に愛されているのかも不安になってしまいます。 ただ、今までと大きく違うことはセックスしているかどうかという気がしてそこが問題点なのか?と考えてしまいます。 取り留めのない文になってしまいましたが、こんなわたしになにかアドバイスいただけたらと思います。

  • SEXについて 特に男性に質問したいです

    私は彼を求めていなかったわけじゃないし彼に触れたいとは思う 彼とのSEXはすきだし彼も好きでいてくれた ただ付き合ってからずっとこの2年 私から行為をしたいと積極的に行動したり したいと伝えたことがありません たまには攻めてほしい。求めてきてほしい。このままだとしなくていいやって頻度が増えてレスになっちゃう。 そうずっと彼に言われ続けていました 私はその度に心が一番でしょ、なくても私は幸せだからそこを変わるのは難しいよ と頑なに言ってしまったのです 今までは隣にいれば触れてくれてSEXに導いてくれていた彼に甘えていた部分があると思います あとは女が積極的に攻めるのはなんだか…もっと恥じらいのある方が女性らしい という変なプライドとその他羞恥心、彼を満足させられるかという不安 そんな思いが先行して行動できませんでした(SEXの最中は別です) その結果きっと彼が言い続けてきてくれた通り、レスです。 私が彼の訴えをもっと聞いて寄り添っていればこんなことにならなかったのでしょうけど、私は今更になって気づきました しかし彼に積極的な行動を起こせなかったとしても、求めてなかったわけじゃないのです やはり行動で示されなければ求められているという実感は湧かないでしょうか? そしてそれが続くとやはりする気も起きなくなるでしょうか? 実際にレスになると、したいという気持ちもありましたが私もレスになりたくないという焦りもあり、先日私からSEXをお誘いしました(言葉ではなく行動で) でも、今までの自分であれば嬉しかったはずだけど、とうとう誘わせてしまった。申し訳ないと思ったそうです。 最後までできるか不安だと思いながらしてくれたそうです 傷つけてしまうと思っていたそうです その時は最後までしたし、いつも通り丁寧に時間をかけて相手してくれて盛り上がっているように見えたのですが、 最近まで彼からも月に1回ほど誘ってくれていたのであまり深刻さに気づかなかったです それを聞くといつ誘ったか覚えてないけど相当頑張ったんだと思うと言われました でも自然にまた前みたいに、一緒にいるだけでしたいと思えるようになりたいとのこと。 私にはそんな風に感じておらず、頻度は減ったけど自然な流れで最近までSEXしていたつもりだったので少し悲しかったですが 私は今まで彼の言葉を聞き入れて変わることができずに彼のプライドを傷つけてしまったこと、寂しい思いをさせてしまっていたことを謝りたい。 心があればSEXはなくてもいいなんて言ってしまったことも謝りたい。 彼が大事にしていた、言っていた意味が今になってわかったこと そして行動できなかったからといって求めてなかったわけじゃないこと これからも求め合える関係で一緒に居たいこと このことをちゃんと伝えたいです それ以上に彼とは精神的な繋がりが強く、毎日のスキンシップや愛情表現を大事にしてきました。 価値観も似ていてお互いにどういう存在であるかも今同じなのでお互い気持ちは冷めることなく仲良しです だからレスの解消を考えながら、一緒にいようという結論に。 私が傷つけてしまったことによる彼の心理的な面が大きいでしょうか だとすれば求めて安心してほしいし今度は私に身を委ねてSEXを楽しんでほしいし求められていることを肌で感じてほしい そして不安が解消されてまた彼からもしたいと思える存在であり続けたい 私が純粋に求めていることは彼にはもう伝わらないでしょうか そして嬉しいと純粋に思って、したいとまた思うということは難しいでしょうか

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 印刷機で印刷ができない問題が発生しています
  • エプソン製品のネットワーク接続に問題があり、印刷ができません
  • パソコンは正常に動作していますが、EP978A3という機種では印刷できません
回答を見る