• 締切済み

郵便物の郵送が送れてしまった際のお詫びの文面を教えてください

締切日が消印有効の応募物だったのですが、すっかり忘れていました。 そこでお詫び文と一緒に速達で郵送したいのですが 今までにそう言った物を書いた経験がないので適切な文面がどういった物なのかわかりません。 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

いつもお世話になります。 郵送が遅れ誠に申し訳ございません。 ●●の応募書類につき、宜しくお願い致します。 参考になると思います。

kornth
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >いつもお世話になります。 無知で申し訳ありませんが、この言い回しは初めての場合でも使うのでしょうか?