• 締切済み

HOT SPOTで2003Serverを使いたいのですが

HOT SPOTが1ID 使えるビジネス施設でWindows2003ServerとクライントPCを 使いたいのですが、ServerPCにHOT SPOTを接続できる機器がありましたら 教えて頂けますでしょうか。 無線のHUBでも無線子機でもいいです。 (ServerOSに対応したUSB機器はないようです) ServerPCではルーター、DHCPサーバー、DNSサーバーを機能させます。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1
akune69
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどBAFFALOの購入前相談で該当製品がHOTSPOTのグローバルIP アドレスを取得できるかWEBで問い合わせしました。 回答がきたらこちらへ追記させて頂きます。 これでだめだったらHOTSPOT→XPのPCに子機を接続→XPとServer機を 接続するしかないかと思っております。

akune69
質問者

補足

BAFFALOから回答がきました。残念ながらグローバルIP アドレスを取得してインターネットに接続はできない とのことです。まだHOTSPOT 1IDで複数のPCからインターネット というニーズがないんでしょうね。