解決済み

ディスプレイドライバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41849
  • 閲覧数64
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

「ATI mach PCI(日本語)(Direct Draw)」ですが、システム→デバイスマネージャ→ディスプレイアダプタ→プロパティ→リソースで、このリソース画面の「自動設定」で、自動設定のチェックできません。なお、競合しているデバイスがある状況です。
自動設定をする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (4/7)

もしIRQが競合しているのでしたら、PCIバスに刺しているカードの順番を変更すると
解消する場合もありますので、試してみてください。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (91/314)

状況がよくわかりませんが、まず競合しているデバイスをはずしてみましょう。
OSとか競合の状況など補足してもらえば、違う回答がでてくるかもしれませんよ。