• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

win98のディスプレイドライバー

NECLavieNX LB40H/2の型のPCでOSはWindows98 です。 ディスプレイアダプターは標準PCIグラフィック 画面の領域 640×480ピクセル ラップトップディスプレイパネル(1024×768)に 成っていますが、ディスプレイのプロパティで画面の領域 を変更したいのですが、できません。1024×768に変更したい。ディスプレイドライバーを新しく入手して 入れないといけないのでしょうか。 入手できるとすれば、どこにありますか。

noname#72697
noname#72697

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数167
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sero
  • ベストアンサー率47% (916/1944)

参考URLの右上にあるサポートの「ダウンロード」から 「型番を入力して検索」で探せます。 ちなみに「LB40H/2」では存在しませんとなりました。 入力する型番は正確に。

参考URL:
http://121ware.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://121ware.com/ にて、サポートのダウンロード→PCの型番で検索 (型番はPCの裏面に書いてある[PC-LB40****]だよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!