• ベストアンサー

現在のエネルギーについて

今、現在におけるエネルギーの変遷と問題点、そして今後の対応について調べています。 これに関する知識をお持ちの方は是非、ご回答をお願いします。

• 5464
  • お礼率22% (18/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omeger
回答No.3

一般的な内容は、書店や図書館に行ってテキスト読むのが早いです。 現況は白書などの報告書が参考になります。 今後の対応は意見に割れがあるので難しいです。 国際エネルギー機関「世界エネルギー見通し2007 エグゼクティブサマリー」 http://www.worldenergyoutlook.org/docs/weo2007/WEO_2007_japanese.pdf 経済産業省「エネルギー白書 2008」 http://www.enecho.meti.go.jp/topics/hakusho/2008/index.htm

5464
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.2
5464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• celtJapan
回答No.1

漠然としすぎ