• 締切済み

生産工学概論

こんにちは。近々、大学で生産工学についてのテストがあります。そこでいくつかわからない点があるので質問のご回答お願いします。 1、需要の3要素QCDとありますが、それぞれに対応する管理技術をあげてその説明。 2、エネルギーの変遷と問題点、そして今後の対応について。 これに関する詳細が分かる方はご回答お願いします。

• 5464
  • お礼率22% (18/80)

みんなの回答

noname#77517
noname#77517
回答No.2

No.1さんの書かれている通りだと思います。 せっかく高い学費を払って、大学という、学ぶ上で最も恵まれた環境に いるのに、こんなところで一般の人に向けて、質問をされるのが不思議で なりません。大学の先生は、学生に教えるためにいるのです。学生は、 とことん自分で考えた上で、わからないところを先生に聞けば良いのです。 社会に出たら、人に教えてもらうことが簡単じゃないことを痛感します。 どんな稚拙なことでも先生に聞けるのは、今のうちですよ。

• fifaile
回答No.1

図書館で調べるなり友達に聞くなり教授に聞くなり… 学生がこんなところで聞いたらダメですよ。