• ベストアンサー

白を使えるプリンターはありますか?

タイトル通りなのですが、 市販のもので、白のインクでプリントできるプリンターというのは存在するのでしょうか? やはり印刷に出すしかないでしょうか。 そのようなプリンタをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応あります。 顔料インクを使ったプリンターやインクリボンのものですね。 ただほとんど業務用ですね。 http://www.alps.co.jp/brand/printer/md5500/index.htm

参考URL:
http://www.alps.co.jp/brand/printer/md5500/index.htm
noname#71383
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういうのを探していました! 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1番さんとおなじですねー(遅れた・・・)。  アルプスのプリンターは金銀なども扱えるプリンターです(唯一かな・・・他に聞いた事無い)。  ただし、リーズナブルじゃない・・・。

noname#71383
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金銀も使えるとは! 便利ですね。 とても需要がありそうなのに、他にないのは不思議ですね。 ありがとうございました。