• ベストアンサー

プリンターについて

新しいプリンターを探しているのですが、機能として、 1、PCと接続して印刷する 2、ノートやプリントのコピーがとれる 3、CD,DVDディスクにタイトルや画像を印刷できる 上の3つの条件を満たしていてなるべく安価なプリンターを知っている方いらっしゃいませんか? もしなければ1と2だけでも満たしている安価なプリンターの情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

それだけの機能を満たすのは複合機と呼ばれるモノになりますね A4サイズであればこの辺りでしょうか 価格.com - EPSON マルチフォトカラリオ EP-702A 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000059335/

hahela
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

》2、ノートやプリントのコピーがとれる ・コピーするためにはスキャンする必要がありますが、複合機でノート綴りの印刷物をスキャンすることは出来ないです