• ベストアンサー

社印捺印簿の様式

私は営業所で働いて、営業所でも社印の捺印簿を記入することになりました。 しかし、様式がありません。 みなさんの会社ではどのような様式になっていますか? 以前働いていた会社では 1ページに15くらい記入できるようになっていて、申請日、押印日、申請者、申請者の部長、内容、相手先、押印者を記入する欄がありました。 みなさんのを参考にさせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

社印請求簿と代表印請求簿 A4サイズ横使い横書きで No. 受付日付 要求者 部署名 申請物内容 提出先 許可日付 認可印 備考 と作っています。 記入例 No. その年度における受付順に 1~ 受付日付 受け付けた日付 7/9 要求者 名無権兵衛 部署名 営業部営業課 申請物内容 ○○商品納入見積書 提出先 ○○商事 営業 ○○氏 許可日付 7/10 認可印 担当者印鑑 備考 部数2等と必要事項を書く ご参考まで  

keepu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 早速取り掛かりたいと思います!