• 締切済み

東京で買える栃木のお土産

栃木県のお土産を東京で買える所を探しています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.5

有楽町の交通会館の中に、「むらからまちから館」があります。 http://murakara.shokokai.or.jp 駅からいくと、北海道の物産コーナーを抜けて、オクです。 全国の物産、地酒や野菜が販売されています。 日本橋三越の諸国銘菓コーナー。 地下にあります。 全国の土産菓子がおいてあります。 栃木は、何とかまんじゅう、本日入荷分!!とか、書かれたものがあります。焼き立てっぽかったですよ。 日光のなんとかせんべいとかも。

  • chachada
  • ベストアンサー率27% (20/73)
回答No.4

男性です! ありますよー・ 東京駅八重洲側の大丸ビルに行けば何でもあります。

  • nyarupon
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

東武池袋店の全国銘菓コーナーに、 宇都宮「雅洞」のみかも山が週二回くらい入ります。 甘さ控えめでどなたにも喜ばれるお菓子だと思いますので、 お勧めします。

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

↓はあったけれど、物産を扱うアンテナショップはないみたい。 http://www.gift-land.com/products/list.php?category_id=155&adv=adw

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 餃子じゃだめですよね http://www.gyozakan.jp/contents/shop/itabashi/index.html 持ち帰りができるか(冷凍餃子で) 問い合わせてください きんとんまんじゅうという銘菓が http://www.asahiyahonten.co.jp/shops/index.php 三越百貨店日本橋本店にあるようです ご参考までに

関連するQ&A

  • こんばんは。栃木県に旅行に行く事になり、日光でお土産を買いたいのですが

    こんばんは。栃木県に旅行に行く事になり、日光でお土産を買いたいのですが、お土産屋さんが沢山集まっているような場所はありますか?食べ歩きなんかもできる所もあれば、嬉しいのですが。那須のお菓子の城は行ったことがありますので、日光で買おうと思っています。情報を宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 栃木のお土産品の水飴

    30年ほど前、栃木県小山市に住んでいた祖父が よくお土産に買ってきてくれた水飴を探しています。 正方形?の四角い平べったい缶に入っていて、茶色の半透明の水飴 だったと思います。 うろ覚えですが缶の大きさは横25cm×25cm、縦6cm ぐらいだったように思います。 小さい頃だったので、もっと小さいものが大きく見えたかも? 缶に書いてある絵は緑っぽい風景画だったかなと思いますが、 あまり記憶にありません。 たぶん麦芽の水飴だとおもうのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • 東京の土産

     東京出身、現在兵庫県に住んでいる友人が帰京する際、 お土産を渡したいのです。 ☆兵庫・大阪で購入できない、 ☆2~3日程日保ちする、 ☆甘くない そんな物はありませんか?バケット系のパンなど良いのではないかと 思うのですが、東京でしか買えない…というのがなかなかみつかりません。 良いお土産をご存知でしたら、教えて下さい。

  • 栃木県の道路で

    栃木県の道路で 東名から東京を通り来るのですが、東京から栃木県の道路を通り東北道にでる道路ってありますでしょうか? ここを通ると混み混みの埼玉県を通らず早く東北道に出れると聞いたのですが 最近できた新しい道路だそうです。 ご存知の方いらっしゃっいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京のお土産

    山口県の人に差し上げる東京のお土産でお勧め品は?

  • 栃木県で将棋を指せる所

    栃木県内で将棋を指せる所を探しています。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 諸事情で東京のお土産を買わなければならないのですが、福岡で東京のお土産

    諸事情で東京のお土産を買わなければならないのですが、福岡で東京のお土産のような物を売っている所はありませんか? もしあれば教えてください!

  • 東京土産

    月末に旦那の実家に帰省するんですが、東京のお土産を買って帰りたいです。 (浅草の雷おこしとか人形焼きとかがいいんですが…) 自宅が神奈川にあるので、横浜とかで買えないかなぁと考えてるんですが、横浜付近で東京土産が買えるところをご存知の方、教えて下さい。

  • 1.東京で栃木が味わえる料理店、物産展があれば教え

    1.東京で栃木が味わえる料理店、物産展があれば教えて頂ければ幸いです。 2.皆さんにとって栃木とは? 観光カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/栃木県 https://en.wikipedia.org/wiki/Tochigi_Prefecture

  • 栃木のチーズケーキ

     栃木県ではチーズケーキが有名らしいのですが、由来や根拠を知りたいです。  “水が美味しいから”とか、“初めて持ち込まれたのが栃木だから”とか……。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう