• 締切済み

栃木県で将棋を指せる所

栃木県内で将棋を指せる所を探しています。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ADATARA
回答No.2

NO1です。 http://www.kinsho.net/dojo.html#09 県中支部の道場はなくなったようです。 栃木県は,桐山隆さんとか強豪が多くてレベルが高いです。

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! 日本将棋連盟の支部なら指せます。詳細は下記をご覧ください。 お勧めは宇都宮支部でレベルが県内で一番高いようです。 http://www.shogi.or.jp/sibu/kantou.html

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よろしければ住所も教えてください。 これら以外にもあったらいくつでも教えてください。