• ベストアンサー

新聞社のコラムをそのまま印刷したい!【至急】

私の学校では新聞のコラム(社説)を 専用のプリントにはりつけて要約や意見を 書き込む、という宿題があります。 ところが私の家では新聞をとってなくて 祖母の家に行ったときにいつももらってます。 今回は行く機会がなく、パソコンで印刷したものを 使いたいと思うのですが 普段のコラムと同じサイズで印刷できる サイトを知ってる方いますか? 「サイズを変える」「誰かにもらう」 は無理です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

図書館ではマズイのですか?コピーさせてもらえますよ あとセブンイレブンで買ってその場でコピーとか

hitomi-mom
質問者

お礼

毎日毎日やるので 買うのは不可能ですが、 図書館ならよさそうです! ありがとうございました。