• ベストアンサー

脈があるのかますますわからない

norakoraの回答

• norakora
回答No.1

私が思うに、全く気のない人とはできません。ただ大好きかどうかはまだなぞです。 個人的な意見ですが、若い頃の方がフットワークが軽いというか、 ただの友達とでも楽しければ、出かけたり遊んだりいくらでもできました。 でも毎日のメールや電話は面倒ですね。 彼女が私と感覚が同じかどうかわかりませんが、家にいる時も話したり つながっていたいと思うのは好きな人でしたね。 なので私としては、彼女は少なからずもあなたに好意を持っているに1票です。 でも彼女の「好き」がどの程度かはあなた次第だと思いますよ。

noname#88533
質問者

お礼

やはり私次第なのですかね 好意は持ってくれてるみたいだからもう少し頑張ってみたいと思います