• 締切済み

PCからMDを操作できるようなミニコンポについて

ソニックステージをPCに入れ、SONYのミニコンポに繋ぎMDの編集などをしていました。 ですが、ミニコンポが壊れてしまいました・・・。 5年でに使用頻度は年に数回、酷使もしていないと思います。 ミニコンポに付いていたソフトもオープンMGなるソフトもすぐに企画が変わったりしたので、今度はSONY以外のメーカーも考えてみようと思っています。 そこで教えてください。 PCとMDが接続出来て、編集(録音や曲順の組み換え)が容易で、耐久性があるようなオススメな物があればお願いします。 家でMDを作り、車で聞くといった使い方が主流です。 お願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

ミニコンポではありませんが、Hi-MDウォークマンならPCから曲の管理などができます。 MZ-RH1 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=23935&KM=MZ-RH1