• ベストアンサー

sonic stageを使ってMDから録音

MDからデジタルオーディオプレイヤーに 移したい曲があります。 MDコンポがネットMDになっていて sonic stageを使って編集したりしていたのですが MDの曲をPC上に移す場合はどのような操作を すればいいのかがわかりません。 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

読んでないのかな? Net MD対応機器持っていないので、これ以上のことは機器の説明書等確認してください。あるいは機器の具体的な型番等追記して他の方の回答を待つなり、質問し直すなりしては。 SonicStage Ver.3.x 基本的な使い方 http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/ss30/index.html ↓ Hi-MD/Net MD http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/ss30/md_index.html ↓ -音楽を転送する- 機器からの転送 http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/ss30/md_index.html

1matsu
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 とても参考になるHPをご紹介いただきありがとうございました。 どうやら、できないようです。 繰り返しになりますが、ありがとうございました