• ベストアンサー

親が家に帰らない・・・

acilecの回答

• acilec
回答No.1

とても淋しい思いをされていると察します。 でも、やけにならないで下さい。お母さんもすごく淋しいのでしょう。 いつかあなたのご両親の気持ちが判るときがくると思います。 私も親の一人として、せめて子供が大人になるまでは、親の義務を果たさないといけないと思いますが、それであなたがやけになって、人生を棒に振るようなことになるのが一番悲しいことだと思います。 親の気を引き付けるための愚弄な行為だけはやめるようにして下さい。 そんなことをしないでも、子供のことが気にならない親はいないと思います。現に冷凍食品であろうとも、家に帰ってくるのが証拠です。

zebrax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな状況でも、やっぱり迷惑はかけたくないので、絶対ヤケにはなりませんよ。お母さんも淋しいのかもしれませんね。お母さんのことも考えて、この先頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。